にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダラダラ~な連休
2005-04-26 Tue 11:59:00
昨日今日と久々の連休。
本当はあれもこれも…とやる事があったのに、
昨日は何となくやる気が起きずダラダラ~な感じに。
ただ自分が望んでいた情報が思いがけず入って
ラッキー♪

今日こそ!と思っていたのに、今日も今日とて
お昼までダラダラ(-_-;きちんとやろうよ<自分

そんな訳で気持ちを振り絞り、午後から
洗濯をして、今までたまってた事をチラホラ…。

一段落ついたので、ちょっと用件を済ましにお出かけ。
新しいMacが欲しくて家電屋さんを見に行くも
私の欲しいMacが全て

『完売』

の文字…。
うちひしがれて家路につく。

夜は外食。
味○民○で「天重」を食す。天重なんて久しぶり!
いつもはご飯ものを頼んでもご飯を残すのに
今日はひと粒残らず食べ、茶わん蒸しまで食べ、
人のうどんまで取りかえし…すっかり満腹(*―∧―*)-3

それなのに、その後デザートまで食べに行く。
飲み物も飲み過ぎてすっかり水っ腹…。

食欲がある事はいいことだけど、
今日は食べ過ぎたな…と思った1日でひた(-▽-;

さて、このエネルギーで明日からも頑張るぞ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3倍スタンプとかいうもの | G clef | ケーキづく。>>
コメント
★ ぬはは
わたくしはお昼に○の○芸で
四川風担々うどんを食しましたよ★

たまに友達とささいなことがシンクロしたりすると
偶然の面白さを実感します也。
2005-04-27 Wed 03:30 URL | ぴー #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
★ それは…
私が『天重』とどっちにするか
ひたすら悩んだメニューだ(笑)
結局茶わん蒸しが食べたくて、
茶わん蒸しのがセットになって安かったんで(^_^;;こっちにしたのさ。

やっぱりあなたと私は変なところで
つながってるのねぇ(笑)
2005-04-28 Thu 01:10 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
