にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乱入だぁぁぁあ~~
2005-10-14 Fri 23:59:00
自分がバンドやってた頃も、今も、
自分達以外のバンドの練習風景ってそんなに見た事なくて。
う~ん、片手で足りるくらいだろうなぁ。

自分達のやり方しかわからないから、
他のバンドがどういう風に練習してるのかって
かなり興味あったんですよね。

で、今日。

前から「練習観に来たらいいさ~」って言ってもらってたので、
ライブも近いってのに師匠にお願いして
OPの練習に連れて行ってもらいましたうふうふ。

極度の人見知りと(これでも販売業やってだいぶ慣れたけど
はじめましての方達もいたので、初めから変なやつだと
思われないようにずっとおとなしくしておりました(笑)

でも変なテンションだったから、充分変なやつだと思われたかもなぁ
はぐぁ…

やっぱりそのバンド、バンドで違うものですよね。
雰囲気とかも然りですが、進め方とかとかとか‥‥。
振り返ってみれば私の在籍していたバンドは
真面目に練習3割 ふざけ5割 休憩2割
だったような…(いや、前々のバンドはふざけ9割だった…)
だから私は上達しなかったのか…?|||_| ̄|○|||
…いや、いいんだ、あれはあれで。ネタバンドだったから(^_^;;

勉強になりますた練習ってこうあるべきですね(笑)
おとなしくしていた裏側で心の中でかなりはしゃいでて、
最後の方は鳥肌たってました
楽しいひとときをありがとでした

自分も地に足がついたら、本格的に動き出そうと
思ってます(おっ、言ったね)
その為にはまず就職が一番だけど
やるからにはその時は本気でいかないとね。

また何処かのバンドさんの練習に顔を出す事があるかもしれませんが、
その時はよろしくです~
ゆにを鍛えて下さる奇特な方も募集中(笑)
血の涙を流しながら、血へどを吐きながらガンバリますので(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<難しいと思う事程意外と… | G clef | デリデリってみる。>>
コメント
あそびまわっているうちに乱入しそびれた奴です。。。。σ(^_^;)...

こうやってどんどんメンバーが増えていくんだな、うんうん(^_^)

>でも変なテンションだったから、充分変なやつだと思われたかもなぁ
って言うかこのバンドのテンションも異常だから!(爆)
2005-10-15 Sat 03:07 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
9番目のメンバーに決定ですね。(笑)
2005-10-15 Sat 05:13 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
>ふくちゃん
 OPは練習見に行くと自動的にメンバー加入なのか?!(笑)
 私からみたら、OPはいたってマジメなバンドさんでしたよv-218
 昔私がいたバンドの方がかなりおかしなテンションだったもん(^_^;;
 だからおとなしくしてたの(笑)
 だって私が本気出したらみんな引くよ…?(爆)

>かなたさん
 その後具合は大丈夫すか?
 んだから、メンバー決定じゃないから(笑)
2005-10-16 Sun 23:49 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
うちのダーリンも最近はリハ三昧。
でも、大変大変と言いながら楽しそうにやってます^^

2005-10-18 Tue 23:25 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
うさぎさんのダーリン、カッコ良いんだろうなぁ~
いつも顔を想像してBlog読んでますから(笑)
リハはきっとライブまでつめていくうちに出来上がっていく過程が
楽しいのかもしれないですね(^_^)
2005-10-19 Wed 02:04 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
