にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
難しいと思う事程意外と…
2005-10-16 Sun 23:42:10
ども、ついにBlogのネタがつきてきたゆにでつ…orz
『TVチャンピオン』のアキバ王決定戦を時間がないのに
結局みてる自分を、あぼーんしてくれぇ~と
TVの前で叫んでいたゆにでつ…OTL

最近Aボーイとか言って、アキバ系オタクが
モテてるっていう話を聞きましたが、それって本当ですか…?

とか何とかいいながら、メイド喫茶には一度
話のネタとして行ってみたいゆにでした。
”絶対領域”「出せる」メイドさんがある意味うらやましいでつ…。

さて。

最近いろんな方々とお話する機会が多くなってきました。
自分で意図的にやってるところもありますが、
やっぱりいろいろな方とお話する事によって、
自分が一番モヤモヤしてる部分が、
クリアになっていく感じがします。

今まで自分の中で
「それは難しい事だ」
と思い込んでた事が意外とそうでもないかも
思えるようになってきたので、
『ゆにシンプルライフ計画』も
いよいよ本格始動しそうな気配です。

よく「自分で人生を難しくしてる」
と言われるので(^_^;;

さてと、明日は早起きだぁ~!
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<朝から大忙しなのだ | G clef | 乱入だぁぁぁあ~~>>
コメント
うちの旦那が話のネタにメイドカフェに行ったことがあるんだけど、そこはウェイトレスの格好がメイドさんなだけで普通の喫茶店だったらしいです。

行く時は「萌えるるぶ」とか参考にするといいらしいです、、、。

私も10年くらい前はアキバに出没していたけどAガールではない、、、ということに。(汗)
2005-10-17 Mon 13:12 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
はいはい、アキバ歴はありませんが立派なオタク女のおいらが通りますよ。
食玩のフィギュアをちょっと大切にしようと思って、ケースにいれてみたら
それだけでお部屋がりっぱにあれな感じになってしまいました…。
ちょっとウヘェとなっております…コレクターケースすげえ破壊力です。
絶対領域…ニーソックスってたまに普通に履いてるひといて
なんだかとてもびっくりするのですが…。
でもいわゆるアキバオタクの「萌え」はあんまりにも記号化してて
ちょっとなと思う今日この頃です。

それはそうとアキバ王決定戦を見ようと、数週間前から
番組表チェックしてたのに当日はすっかり忘れてましたよ…orz

おいらはあんまりにもお気楽に過ごしすぎてると思うので
uniさんの爪の垢を煎じて飲みたいです。
どうも困ったことがあると、悩むより動かなきゃなーと思って
すぐ行動に移しちゃうのがオイラ的解決法なのですが
ちょっとした思考停止だよなぁと思う今日この頃です。
2005-10-18 Tue 16:49 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
>えなっち
 『萌えるるぶ』なんつーものが出てるんですか?!
 こりゃ本屋に行って見なくちゃだな…。
 こないだの『アキバ王』の時も結構メイドカフェ出てたんですが、
 最近は○俗とかわりないんじゃないのか…?という領域まで
 いってそうな感じがしないでもないですよね。
 2ショットで話せるとか、マッサージとか…。
 仙台にも出来たみたいなので、いつか行ってみたいっす。

>ぴーさま
 コレクター部屋が目に浮かびました(笑)いいではないですか、
 そういう光景に囲まれつつのお仕事も(笑)おしゃれイズムで
 やってましたが所さんの事務所もかなりのアイテムに囲まれてて
 そこからアイディアがうまれるそうだし。
 
 考えなくてもいい事は考えない方が良いと思います。
 私は頭ぐるぐる星人なので、いつも何か頭に浮かんでも
 行動に移せません…ちと意味合いが違うけどe-263
 例えばあみぐるみのアイディアとかね(^_^;;
 私の爪の垢なんて飲んだら消化不良おこしますよ。
 ま、でも今回に限っては、ちょっと長期戦でしたが(--;
 いろいろ考えて今なりの結論出せて良かったです。
 何ごともケースバイケースなんでしょうな、きっと。
  
2005-10-19 Wed 02:17 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
