にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝から大忙しなのだ
2005-10-17 Mon 23:59:00
夜更かし癖がたたって寝れなかったもんだから、
6時台に起きようと目覚ましかけたのに結局起きたのは
8時過ぎ…。

ぼんやりした体を起こしつつようやく作業に入れたのは
10時過ぎ。
ボールやら、木ベラやらあっちこっちに分散してるから
集めるのに一苦労…。やっぱりまとめておくべきだな

ンな訳でこないだの送別会の時に吉○くんと約束してた
誕生日プレゼントの製作にGO

近々引っ越しするので、消えものならOKということで
パンが好きだと知ってたのでパンをつくってあげる
事にしたのです。で、吉○くんの分だけつくるのも
なんなので、生地細かく分割してみんなに配っちまえ~!
なんておもってつくり始めてみました。

今日は若者が好きそうな(笑)ツナパンと即席メロンパン。
午後一ぐらいには終わるだろうとタカくくってたら、
結局ラッピングまでまぜると4時半過ぎまでかかって
しまいましたさ…

こんな感じ~~

1017_1.jpg
上2つはツナパン、下がメロンパン
 ツナパンのちっちゃい方は中に包んで切り込みをいれてみました。
 メロンパンはチューブのメロンパン風クリームを乗せたのと
 中にいれてクルクルしたものの2種類。

このチューブのメロンクリーム、あなどれん!
安かったから買ってみたんだけど
ちゃんとメロンパンみたいにさめると固くなってサクサクするんだよね。

んで、プレゼントの分を包み終わって、
みんなに配る分もラッピングしてみました。

1017_2.jpg


さてこれを持って出かけるぞ!
しかし行く前に疲れた…
スポンサーサイト
別窓 | パン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロック DA セッション 八重樫 幸雄 | G clef | 難しいと思う事程意外と…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
