にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロック DA セッション 八重樫 幸雄
2005-10-17 Mon 23:59:59
今タイトル打ってて気がついたんですけど、
今回のチケット『9月6日』のままになってましたね(笑)
…ennスタッフの皆様、お疲れさまです(笑)

もはやタイトルから一体何回目のセッションなのか
わからなくなってしまいましたが
今回は東京に行ってしまう吉○くんの追悼(笑)セッションでした。

9時台からの企画ものの事もあり、仕込みを
早めにサクサクいけるようにKさんがプログラムを
考えてくれていたようで、7時半前についてすぐ
「次お願いします~」
って言われて、魂抜かれました

今回の私の参加曲はこれ
フレンズ /REBECCA
DREAMS /VAN HALEN
SHOW MUST GO ON /ANTHEM

フレンズは『ヒデチウカラー』というユニットで
(勝手に私が言った(笑))2人でやったのですがね。
ひでちゅーさん(あえて実名じゃ!)がもう素晴らしい
アレンジの打ち込みをしてくれて、コピーでなく
カヴァーヴァージョンでやりましたです。
歌ってた時にあまりの素晴らしさに鳥肌がたちました‥。
やっぱりひでちゅーさんはネ申
ですよ

DREAMSの事はきかないでください…
本当はメンバーが1人来れないという事でやらない予定
だったので、何の練習もしてなかった訳です
でもこれまたGODひでちゅーさんの計らいで
「吉○くんとやれる機会もないだろうから」
とKeyの代役をすでに引き受けてくださってました。

私は間奏からのはいりをへグって(たぶん)いたのに
私は悪くないという顔で歌い続けました
そんなずるい事も1年以上のセッション経験で学びましたね(笑)

SHOW MUST~はねーさんのリクエスト。
顔なじみの石巻陣営(笑)と一緒だったので
私の出来具合はともかく…楽しかったですね~
素晴らしいVo.のねーさんもこの曲はベースで参加でした。
多芸多才の人はうらやましい…。
ANTHEMはいつかGYPSY WAYSかHUNTING TIMEやりたいなぁ。
さてさて、
9時台のお楽しみ吉○くん企画
何が始まるのかと思いきや、舞台にはビジュアル系の皆様。
なんと『jin-machine』
というバンドさんを引き連れての登場でした。

完全なるネタバンドで(笑)あまりの事に画像撮るのも忘れてました(笑)
Vo.さん、どっかで見た事あるなぁ~と思っていたら
HPみて納得。『裏影』に出てた彼ではないですか。
こないだ裏影祭りでナマで見てたジャン、私(^_^;;

腹抱えて笑いました。こういうの、好きですよ(笑)

そんな吉○くんの姿はこちら
1017yo.jpg
実はスーパーサイヤ人らしいです。

それが終わりまして、またいつものセッションに。
わが師匠は今回ギター&ボーカルを担当。
どっかのギターの人がもう1本を担当するはずだったのに
逃げてちっちゃくなってました(笑)
1017o.jpg

今回はあまり画像のいいものがなくて
いっぱい凄い場面があったのに撮れませんでしたよ…。

さてさて、ラストになりまして。
吉○くんのリクエスト(なのかな?)により、
Swedish Groove with吉○での演奏で今回のセッションはお開きに
なりました。

1017sw.jpg
『僕空』。バンドの形になると迫力が増します…凄い。

12時を超えましたが、ennスタッフさん達の計らいで
長くやって下さいました。本当にアットホームなライブハウスですよね。
そんなennだから私は好きなんです

今回、なぜかみなさんに
「今日とってもよかったよ!」と言っていただきまして、
自分では一体何が良かったのか、何も今までとかわりなく歌ったもんで
未だにわかってないんですが
そう言っていただけて、それが次への活力になりました
ありがとうございます

唯一変わった事と言えば、メンタル面かも。
でもVo.はそれが一番重要なのかもね。

とにかくまたも楽しい夜でした。
吉○くん、行っても頑張れよ~!

余談:
ちなみにプチパン達は私の近くにいた人達に
配りました。もらってね-ぞ!という方、
残念でした~
ま、そう言う程大したもんじゃないし(^_^;;

冷めてたので結構もさついたと思うんですが、
その場で食べて下さった方々には
「美味しいよ~」と言っていただきました。
お粗末様です<(_ _)>
のどにつまらせる寸前のおじーちゃんがいたので(笑)
お茶を提供してあげました。
死ななくて良かったです(爆)
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<見ちゃったのさ | G clef | 朝から大忙しなのだ>>
コメント
だれがじ~ちゃんなんだよっ!
できれば汗もかいてた事だしあの茶ぜ~んっぶイッキすりゃよかったなや。
しかーし「ノドバゲ」に即応するアナタもただ者ではありますまい!
「もう聞きたくないからやめてー」なんて言われてもまたぜ~ったい歌ってやるんだもんね! 覚悟しとがいん!
2005-10-19 Wed 22:08 URL | o-chang #-[ 内容変更] | top↑
めろんぱん、18日の朝ごはんとしておいしく食させていただきましたわよんv-238ただ、上のクリームの塊が落ちてしまい膝の上を陣取っていたにゃんこが食べてしまい、「もっとちょうだぁ~いっ!」攻撃を食らう羽目に…。もちろん死守しましたけど。朝っぱらから猫とパンの取り合いしてるあたしって…。
まっ、おいしかったからとゆーことで(笑)
ありがとね~!『リハビリ』がんばるね~v-91
2005-10-20 Thu 01:56 URL | なち #-[ 内容変更] | top↑
>o-chang師匠
 ノドバゲ!(笑)久々に聞いた~e-343懐かしい~~ノドバゲ~
 ノドバゲって石巻弁なのかな?仙台でも通じるんだろうか??
 師匠はそろそろだ液が少な(ry
 ノドバゲで師匠に死なれちゃ大変なので、沼○くんからウーロン茶
 急いでもぎとって来ましたさ(笑)
 歌はどんどん歌って下さい!また美声を聴かせて下さいませ(^_^)

>なっちゃん
 ニャンコに食べられちゃったのね(^_^;;あららら
 これからも精進してもっとふんわりしたパン作れるように
 がんばります。また焼くのでその時はニャンコと一緒に(笑)食べてね~!
 『リハビリ』酒○さんと待ってるよ~ん( ̄ー ̄)
2005-10-20 Thu 10:34 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
