にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見ちゃったのさ
2005-10-18 Tue 23:59:59
ゆうべの興奮が覚めず、なかなか寝つけなかったのに
さらに朝方(AM4時頃)の地震で起こされ、
大地震恐怖症になってる今、恐くて1時間ぐらい眠れなかった

起きたら10時…。
ぐうたらしてるなぁ最近
いや、今日は地震のせいだもん。
「あたしゃぐうたらじゃないよ、地震が悪いのさ」
とまるこちゃん風にも呟いてみるが…凹。

これではいかんと思い、夕方にお出掛け。
そのついでにロフトに寄って
『ほぼ日手帳』
を見てきました。

散々悩んだあげく、今年もネット受注販売終了
15分前に注文した訳ですが
来月には同じものがうちにも届くのですキャッ

今年のは乙女チック(古…)に『桜色』。ピンクよピンクっ。
でも汚れが目立ってしまってね…。
来年の分は前回も最後までどっちにするか悩んだ
『赤』を注文しました。
今日見た感じでは、私の好みの赤で
今から届くのが楽しみです

こないだたまたま見た李家幽竹さんの風水の本に
来年のラッキーカラーはストロベリーレッドとアクアブルー
(だったかな?)と書いてあったので、
偶然に選んだ手帳の色が来年のラッキーカラーと
一致してるなんて、来年が楽しみですよ!(単純)
いつも持ち歩くものがラッキーカラーだと特に
良いらしいのでね。

来年は今年よりももっと良い年になれば良いな。
そう言ってるうちに来年まであと2ヶ月ちょっとですもんね~
早いなぁ…。

BGM:『Cotton Love』 /REBECCA
昨日の余韻にひたりつつ、REBECCAです。
  この曲は昔、某所に勤めていたスタッフでカラオケに行った時
  私がREBECCAを歌ったら年上の同僚(♂)に
  「この曲を歌ってくれ!」と勝手にいれられまして(^_^;;
  私は聴いた事がなく、歌えなかったので仕方無しにその人は
  ボイスチェンジャー機能を使って自分で歌ってました(笑)
  その曲が何でだかずっと耳に残ってたんですね。
  で、何日か前、レンタルで借りてきたベストに入ってました。
  
  …いい曲だったんですね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地震 | G clef | ロック DA セッション 八重樫 幸雄>>
コメント
おいらの同級生も買ってきた模様。
ほぼ日とかあんまり好きそうじゃなかったのに…
と思いつつも、人気の高さに驚きです。
2005-10-20 Thu 03:56 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
ほぼ日手帳、なにげにあらゆるところで紹介されているみたい
だから、もしかしたらほぼ日を知らない人も買ったりしてる
のかもしれないよね。ロフト店頭売りってのが一番でかい
んだろうなぁ。
私はやっぱり送料がかかっても、ネット販売のみの特典と
あの送られてくる時のかわいい箱に惹かれて
ネットで注文しちまったのですがね(^_^;;ほぼ日みてると
見るもの全部欲しくなっちまうので要注意です、私(^_^;;
2005-10-20 Thu 10:04 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
