にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
杉サマ、来たる。
2005-10-21 Fri 23:26:00
杉サマ、といっても
『杉良太郎』
の事じゃぁないのですよ。

明後日は宮城県の県知事選挙なのですが、
杉サマ(勝手に言ってみたが)こと
『杉村太蔵議員』
が今日、その応援で宮城に来ていたらしいですね。

ニュースを見る限りでは、かなりの写メ攻撃にも
にこやかに(というより、自ら進んで「撮った?」と聞いていたが)
対応していた姿が映し出されてましたな。
武部幹事長も今日は彼をべた褒めだったようですし。

大仁田議員やら結構バッシングしてる人もいる様ですが、
私としてはまだ彼も若いし、政治をまだよく知らないところも
ある訳だから、多少の事は目をつぶってやってもいいんじゃないか
なんて思ってますがね。
むしろ、今後勉強してきちんと政治活動すれば
いい政治家になっていくんじゃないかという
期待感がありますね。

今後も頑張れ~!

杉村太蔵ブログ

さてさて、今回の県知事選。
どのくらいの投票率なのやら。
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブに行ってきたのさ! | G clef | パンこねてきたじぇ>>
コメント
★ Not Subject
まだまだ成長段階ですもんね・・・。
それにしても、結婚は思い切ったと思いますよ。
2006-04-10 Mon 18:42 URL | BENELOP BLOG #-[ 内容変更] | top↑
★ BENELOP BLOGさん
コメントありがとうございます!
結婚報道以来影をひそめてますが、
もっと勉強していい政治家になっていってほしいですね。
2006-04-10 Mon 23:25 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
