にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3倍スタンプとかいうもの
2005-04-27 Wed 23:59:00
今日は忙しい1日。
GW前の為、2週間分の荷物と、5月からの新商品の山…。
片付けるのでもうヘトヘトでございました(T_T)

朝から
「今日は疲れるから湯舟につかる!」(普段はシャワー派)
と決めていたので、夕方の休憩の時に
とある薬局へ入浴剤を買いに出かけた。

看板にはなんと!
『3倍スタンプデー』
と書かれているではないか!ラッキ~~~☆

んな訳でいつも使っている「ははぎくせっけん(1000円也)」
(これがとってもよひ!肌のきめを整えるのに
 おすすめでおじゃる)
と制汗スプレーもついでに買ってしまう…。

おかげでスタンプカード1枚たまりました♪
いやぁ3倍に踊らされちゃうねぇ(^_^;;
かなり踊ってるなぁと自分でも思います。

それなのに、家に帰ってからあまりの疲れに
肝心のお風呂は断念…(-▽-;ははは、意味無し…。
今日はもう寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せを告げる花 | G clef | ダラダラ~な連休>>
コメント
私も世間の連休中はお仕事デス。
うちの会社は卸団地にあって
まわりの会社は休みだから
まるでゴーストタウン…

2005-04-29 Fri 18:17 URL | ユッキ- #-[ 内容変更] | top↑
★ 連休って
テレビとかで
「GWの過ごし方~」とかいう
特集が組まれてたりするけど、
まったく無縁の職業にしか就いた事が
ないから、
本当に何にも変わりない毎日って感じよね(-_-;
しかしユッキーの会社もそうだったなんて
それは知らなかった…(@_@))
暦通りかと思ってたよ~。
2005-04-30 Sat 01:26 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
