にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウジウジしても、時は過ぎていくわけで。
2005-10-24 Mon 22:51:59
かーさん、無情にも時は過ぎゆくわけで。

ただ家で凹んでようが、ヤケ食いしようが、
何したって時間は勝手に進んでいるわけで……。


だったらさ~
行動起こした方が良い訳じゃん?


っつーことで。
私がゆうべ寝れなかったのはもちろん凹んだ事も
ありますが、凹んでたって何の解決もしないんですから、
解決するにはどうするのって考えてた訳です。

で、結論。

ひとりカラオケじゃ~!

ゆうべそれを思いついてからというもの、
矢も盾もいられず、悶々と&興奮して寝れなかったのです(笑)

前からやってみたいとは思っていながら、なかなか勇気がなくて…。
でも大声出して歌いたいじゃん。
勇気を振り絞ってカラオケにGO
もちろんガキお若い方々がいない時間を狙う。

おそるおそる受付に行くとラッキーな事に誰もいない。
受付のおねーさんに
「そこにお名前などご記入下さい」
と言われたんで、

一人で来てんのなんて、私ぐらいだろうなぁ…
寂しいやつだと思われてんだろうなぁ…


と用紙を見てビックリ
1人で来てる人結構いるんじゃん

取り越し苦労とはこういう事なのね(^_^;;
その用紙(大体30人ぐらいの代表者の名前が書いてあった)
1/4ぐらいは1人で来た人じゃないですくゎ。

「大きい部屋になってしまいますが、よろしいですか?」
大きくたって、ちっちゃくたって歌えりゃいいんす。はい。

で、通された部屋。
1024kara.jpg
こないな大きな部屋、私にどうしろと?(笑)

1ドリンクで200円。しかもこんなに大きな部屋(パーティールーム)
グフグフ♪せっかくだからおっきく使っちゃうわよっっ!
ここから2時間、1人で歌いまくりのオンステージです(笑)

途中、カラオケ屋の人が勘違いしたらしく、
1時間で「延長しますか?」と電話がきたんですが
説明してもなかなかわかってもらえず強気で通してたら、
途中で私が1人で来てると気づいたらしく
「し、失礼しました~」
と電話を切りました(笑)

はっはっは~1人だよ悪いか~~

…………_| ̄|○

いえ。
これが意外に楽しかったんです
同じ曲何回入れても誰にも気兼ねしなくていいし、
自分のペースでできるし、フリまで入れちゃったりして(笑)
関根勤さんやら松居直美さんの気持ちがわかりました。
でも1人で4時間は無理だなぁ(^_^;;

もちろん、友達同士で行く方がいろんな歌も聴けるし、
盛り上がれるから楽しいですよ(決して対人恐怖症じゃないぞ!)
でも練習の事を考えた時は、1人で行くと全神経は
なんてったって自分に集中できますからね。

途中バテましたが…2時間フルステージ、
ゆには…ゆには…萌え燃え尽きましたぁぁ~~!
いや、ほんと。自分の弱点がよりわかったのでいい練習になりました。
また行くぞ!(笑)

その後しっかり就職活動もしてきました。
ハードな1日やなぁ(^_^;;
なんと、数カ月前に相談した職安のおじさんが
私を覚えていたびっくり~!
しかもどういう話をしたかまで覚えていたなんて…

「ゆにさんはね~覚えてますよ~~(ニコ)」


…あのぅ…私何かやらかしました…?(^_^;;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サディスティック・ミカ・バンド | G clef | 朝からパン職人>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
