にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット企画 <ゴーヤー茶>その1
2005-04-08 Fri 11:59:00
blogのカスタマイズが楽しくなって、すっかり深夜です…。

小さい頃から太っていた私。
成人になってからはほとんど万年ダイエット状態
だったんだけど、イマイチ痩せていない
”ちゅーぶらりんデブ”
な状態な訳です(--;
で!一大決心しました!

私ゃ絶対痩せてきれいになってやる!

と。

そんな訳で、このblogで定期的になるかどうかわかりませんが、
テレビでやっている『痩せる!』と言われている方法を
検証しつつ、ダイエットにはげもうではないか!
というコーナーをつくってみました。

題して…

ゆにちゃんダイエット計画!(そのまんま)

で、記念すべき1回目はっっ!!!

あの『スパスパ~』で第2位に入った

『ゴーヤ-茶』
goya408.jpg

であります。

明日からの2週間、飲み続けて体重がどう変化するのか、
ここでマメにお伝えしていこうと思います。
ゴーヤ-茶をこれから試してみたい方は参考になるか
わかりませんが(^_^;;見ていただけたらと思います。

んでは報告をお楽しみに!
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<夢にまでみた… | G clef | 初めてのblog体験>>
コメント
★ うちにもあります
ゴーヤー茶。でも、沖縄のホテルに備え付けのやつの方が香ばしくておいしかった、、、。

朝食抜きの時はバナナの代わりに黒糖もおすすめです。

また沖縄行きたいよ〜
2005-04-09 Sat 16:26 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ ありがとう!
えなっちコメントありがとね(^_^)/イェイ
ゴーヤー茶、ほんと香ばしいね~。
もっと苦いのかと思いきや、
そんな事もなかったから一安心だよ。

しかし、えなっちのところのblogに
コメントしようと何回も投稿して
みたんだけど、受け付けてもらえなかった…(T_T)
なんでなんだろう??
2005-04-10 Sun 00:01 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 混んでたみたいです
こちらこそコメント有り難うございました。gooのblogは混むと変なタイムラグが発生して後から正常に表示されることがあるんです。ちゃんと表示されているのでご安心を。

ところでゴーヤー茶ってダイエット効果があるなんて知りませんでした。私が試したいのは「アホエンオイル」かな?記憶力アップだ!
2005-04-10 Sun 15:49 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ ごめんね~
何度も同じようなコメントがいっちゃってたね(^_^;;
申し訳ないっすm(_)m

『アホエンオイル』ってそのまま飲むの?
それともカプセルとかになってるんだろうか?
記憶力は私もアップしたいっす(-▽-;
脳が酸欠でも記憶力が低下するみたいよ~
2005-04-11 Mon 23:44 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 色んな物にかけるらしい、、、
あれはgooが悪いんです。私も書いた文章消えちゃったことが何度も、、、(涙)

「アホエンオイル」もスパスパでやってたんだけど、にんにくと油で作るんです。それをサラダとかにかけて食べると2週間くらいで記憶力アップとか。ちなみに私は脳ドリルやったんだけど思うほど効果が出なくてね、、、寝不足だからかな?
2005-04-12 Tue 13:57 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
