にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐったり…
2005-11-03 Thu 23:44:31
今日はとっても体調が悪い
あ~せっかく天気もいいのにこんちくしょー(T_T)

仕方なくほとんど寝てるかパソコンに向かってるかの
1日でひた…。

ただパソコンでだらだらいろんなところを見るだけでは
本当に無駄に過ぎてしまう~と思い、
しばらくほっといたプロフィールの絵を描いてみました。
紅葉そろそろ見頃なのかなぁ

はっ( ̄□ ̄;)
季節ものにしたらすぐ描き直さなきゃじゃん
…自爆…_| ̄|○

プロフィールの部分もいろいろ付け足してみましたが、
もうちょっといじくってかえていく予定です。
そろそろブログパーツつけて遊ぼうかな

明日は朝早いからもう寝なくっちゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<決戦は金曜日 | G clef | 子供の頃、なりたかったもの。>>
コメント
おひさしぶりです。
ブログパーツなら、メロメロパークはじめませんか?
とってもカワイイですよ。
そして、うさぎとメロ友になってもらえると嬉しいなぁ。
2005-11-04 Fri 17:47 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
今日はお疲れさまでした♪
レベッカ聴けてよかったです。(^^)

>>しばらくほっといたプロフィールの絵を描いてみました。

プロフィールの絵って、自分で描いてるんですか!?
それとも、パーツの組合わせでつか??

みゅ~。
2005-11-05 Sat 03:46 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
>うさぎさん
 また遊びに来てくれてありがとう(^_^)
 メロメロパーク、気になってたので後でサイトに行って
 詳しく見てみますね!その時はこちらこそ是非メロ友になって下さい~(^∇^)

>かなたつん(笑)
 あ、みゅーって鳴いてる(笑)
 昨日はどもどもです。かなたさんの邪魔してごめんね~
 でも楽しかったんだよぅ(笑)
 プロフィールの絵は自分で1から描いてます。
 適当な紙に適当なペンで下絵を描いて、パソで色つけてます。
 慣れてないからなんやかんやで1時間ぐらいかかちゃうのよね(^_^;;
 だからしばらく放置してたのでつ(笑) 
2005-11-05 Sat 13:37 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
