にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢バトン
2005-11-05 Sat 23:23:37
先程ネットしてたら、またもシステムフォルダの中身が
ボロボロ表に出てきて、でも冷静に電源切ってる自分の方に
驚いたゆにです。

出産を終えた女性は恐いものがなくなると聞いた事が
あるのですが、それに近いものがあるのでしょうか?
(違うと思う)

しばらく待って普通に立ち上げたら何ごともなく
立ち上がってくれましたよ、Macたん。
(でも今回は熱暴走ではないと思われ。やっぱファイル大杉?)
…そろそろ更年期障害なんでしょうか(笑)

さて。
今日は『なぞのたいちょ』さんからバトンを受け取りましたので
その話題を。2本受け取ったのでつが、今日はまず1つめ。
そういえばミュージカルバトンも受け取ったのに
書いてないなこれも近々書きますゆえ。

夢バトン

1.小さい頃、何になりたかった?

 この辺はこないだ書いたので、そちらで見てもらうとして。
 途中本気で「歌唄う人」になりたかった事もありました。
 でも父に
 「ああいう人達は売れなかったらその後自分達で
 売り出すのに立て替えてもらってた分を払わなきゃ
 いけないんだぞ。うちにはそんなお金はない」

 といわれ、そりゃそうだと恐くなり断念…。(ほんとなのかな?)
 その前に容姿がダメだよなぁと自覚してたので(笑)

2.その夢は叶った?

 叶ってないですね(苦笑)
 でも叶ってたら幸せだったかといえば、そうではなかったかもと。
 叶わなかったから今の環境があると思えば、
 それはそれで幸せだよなぁ、と思う事もありますね。
 歌は今でも大好きだし、絵も描きたい時は描くので、
 その範囲で満足です。

3.現在の夢はなんですか?

 えへへ、一番大きいのはナイショ(笑)
 細かい事でいえば「バンドを組んでライブをする事」かな。
 あと、Blogのアクセス数が増える事(笑)

4.宝くじで3億円当たったらどうする?

 どうしよう(笑)
 まず家買って、新しいパソ買って、車買って、
 お世話になった人達に何かお礼がてら使って、
 残った分はたぶん、貯金(笑)
 うわ~~小市民だ、私(笑)
 でもそんな高額は当たらなくていいや。100万ぐらいが
 私には妥当なせんだな(笑)ある人も言ってたけどその額は

 自分で稼げる様になりたい!よね。

5.あなたにとって夢のような世界とは?
 
 んふふふ~(笑)
 あ、空から雨の変わりに飴が降ってくる世界
 ん~ファンタジー。

6.昨日みた夢はなに?

 見てないと思う…。かなり眠りが浅かったからなぁ…。

 結構見る夢は『学校にいる夢』。
 しばらく見てなかったけど、こないだ久々に見た。
 机に彫り物をしているところだった(笑)変な夢~

7.この夢の話を聞きたいと思う5人は誰?

 結構みんなこのバトンまわってそうなので(^_^;;
 「私まだだよ~ん」って受け取ってくれる人募集(笑)
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もすかう…か? | G clef | 決戦は金曜日>>
コメント
夢見る少女じゃいられない・・・
そんな言葉がピッタリのお年頃になりました。
はぁぁ・・・・切ないなぁ。
2005-11-07 Mon 00:44 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
>うさぎしゃん
 私なんざもうとっくに過ぎてしまいましたよ(トホホ)
 「少女」なんて一言でも口にしようものなら、何か飛んできます(^_^;;
 
2005-11-08 Tue 02:19 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
