にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パン工房
2005-11-09 Wed 22:22:19
今朝、めずらしく早朝から動いていた私。

今日会うお友達にいつもお世話になっているお礼にと
またパンを焼く事に。
こないだ『ピーナツクリーム』を買っていたので、
迷わずピーナツパンをつくりました。

051109_1101~01.jpg

本当は4つずつの固まりだったのですが、
全部くっつきました(^_^;;のでそのまま…。

コネ加減もばっちり!ふわふわでしたよ~~
そろそろ見極めも慣れてきたみたい。
気に入ってもらえるといいな~。
スポンサーサイト
別窓 | パン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう行ってしまいました | G clef | 杏仁豆腐>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
