にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう行ってしまいました
2005-11-09 Wed 22:29:21
昨日から怪しい密談をかわしていた2人。
いざ落ち合って向かった先は……

051109_1341~01.jpg

「お帰りなさいませ、御主人様

そうです、ゴスロリファッションでお馴染みの
あの『メイドカフェ』でございます。
行きたかったんだよぉ~~

さすがに平日のお昼。
あまり店内にはお客さんの姿はなく。

注文が決まったらなんと、呼び鈴で呼ぶのだ。
おい、メイドよ。御主人様のお呼びだぞ~。カランカラ~ン

いつものメニューがランチになるらしいので、
私はパスタ、友人は噂のオムライス
注文。何を書いてくれるのか、2人でワクワクして待つ。

「オムライスでございます。何かお書きしますか」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「じゃ、おまかせで」

そう友人が言うとネコの絵の横に

萌え

と書いてくれました。
しばし静かに爆笑(笑)

サラダとスープがついていたのですが、
何だか普通の量だったにも関わらず2人ともお腹いっぱい過ぎ!
何でだろう…。夕方までお腹が減る事もありませんでした。

しかしいい経験になりまちた。
女の子にももれなく御主人様と言ってもらえますよ
甘い物会に混ぜてもらう前に行っちゃったよ(笑)
もう自ら進んで行こうとは思わないけど、
誘ってもらえるなら行きます(笑)
でもドリンク類、少々高いです…

帰りはもちろん

「行ってらっしゃいませ、御主人様」

でございました。うむ、主人は行ってくるぞよ(笑)

思ってたよりもお客さんでおたくっぽい子はいませんでしたが
休日は混むんでしょうなぁ。

今日行ったところ
fairy-tale

興味のある方は是非。
わりと女の子が行っても居心地悪くはないですよん。
スポンサーサイト
別窓 | みつけた。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<歌うと言う事 | G clef | パン工房>>
コメント
いいなっ。メイドカフェ1度は行ってみたいっ!
でも、誰も一緒に行ってくれる人がいないよぅ><。

女の子にはお嬢様じゃないの??
2005-11-10 Thu 01:41 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
旦那 or 彼氏と行くと「奥様」と呼ばれるらしいよヽ( ´ー`)ノ
2005-11-10 Thu 07:36 URL | #-[ 内容変更] | top↑
>うさぎしゃん
 東京あたりはもっとすごいんだろうけど、何せ仙台だから(^_^;;
 普通のカフェに変わった服を着てる店員さんがいるっていう
 感じだったかな(^_^;;
 うさぎしゃんも機会があったら是非ぜひ♪
 ダーリンとは…行けないか(^_^;;

>鴨教授
 ふえ?そうなんだ??
 昨日行ったところは最後は結構丁寧な挨拶だったんだけど、
 行った時はふつ~な感じだったからあまりはっきり
 そんな感じで挨拶しなかったのよね。
 まだ出来てそんなに経ってないから店員教育が完全じゃないと思われ(笑)
 でも話のネタにはなったね~~
2005-11-10 Thu 17:50 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
メイドさんは目が大きくてかわいくてドキドキでした!
HPみたけど他にもたくさんいるんだねぇ~
同性の私がドキドキするんだから殿方はもっとするのでないかと
思われるよ。でも楽しかったよね♪
2005-11-10 Thu 20:43 URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
先日密かに行きました。(爆)
ホットケーキをたのみました。

・・・ハート型でした。(笑)
2005-11-12 Sat 02:47 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
>ゆっきー
 楽しかった、楽しかった♪
 私がもっと若かったらあの格好したいのに(笑)
 何だかんだ言ってコスプレマニアなのかなぁ(笑)

>かなたさん
 詳しい描写、あとで説明してくれてありがとう(笑)
 私も家でハートに焼いてみます(笑) 
2005-11-13 Sun 23:28 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
