にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱い夜は更けて…
2005-11-13 Sun 09:30:00
いつもならイベントの事だけで書くのは終わるのですが、
面白かったので続きも少々。
なぜか今回、誰かのせいで(笑)二の腕をつままれる
事が多く(-_-;
あ~確かに私ゃ『かるくヤバい』どころか
『かなりヤバい』ですよ~だ

でもなぜかそれを気に入ってくれた人が若干名(笑)

そんな中(どんな中やねん(笑))
2次会へレッツゴー

あるお店は行ったメンバーでギュウギュウ。
これまた楽しいカラオケ大会に。

私は初めて飲んだお酒が美味しくてはまり、
普通と違うペースで飲みましたが、まったく酔わず。
ほんと可愛くて美味しいお酒でした。
(2回聞いたのにやっぱり名前忘れた…
 ねーさんここ見てたら名前書き込んで~~)

カラオケといえば!の方や、普段あまり歌ってるところを
見かけない方や、普段から謎な歌を歌う方(笑)で
普通のお客さんも巻き込んで(笑)大盛り上がりでした。

私はねーさんとデュエットオンパレード
舞台で歌った曲よりもこっちの方が多かったです(笑)

『待つわ』 /あみん
『ハクション大魔王』
『ふたりの愛ランド』 /石川優子&チャゲ
『ロンリーチャップリン』 /鈴木聖美withラッツ&スター

ねーさん、コンビ組んでテレビ出ませんか(笑)

異邦人のリベンジで歌ったのに、ここでもあみんで
音をはずしました…。

酔っぱらい達と大いに遊び、おばかな画像をとり、
またも楽しいひとときでした。

帰りはやはりでしめ。
結構美味しかった♪

まだ騒ぎ足りなかった私は、朝まで運悪くメールをよこした(笑)
Kさんとねーさんとで朝までコーヒーで乾杯したのでした(笑)

仙台帰宅AM9時
Kさん、往復お世話様でした!ありがとね~

そして主催の皆様、出席者の皆様、
本当にお疲れ様でした

楽しいひとときをありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<余韻と嬉しさに浸る | G clef | 石巻セッションナイト Vol.4>>
コメント
その名も・・・パッソア(グレープフルーツ)でつ!
「We Are!!!パ~ァ~ァッ~ソォアァ~ァ~!」
って、まだ酔ってんのかぃ自分(><)
パッソアでお聞きしたい事が・・・何かテーブルがパッソアまみれになってた?ような・・・・・気のせい?夢?誰かがグラスぶっ倒したのかな?って・・・まさか・・・もしかして・・・だったりする?常にマイクが手の中にあった記憶はハッキリでつ!で、コンビ名どうする?あみんに対抗して、安眠?睡眠?仮眠?まだ寝たりないんかぃ!(爆)
2005-11-14 Mon 10:58 URL | みゆき #-[ 内容変更] | top↑
マイハニ~(笑)ねーさん、いらっしゃ~~い♪早速カキコありがとう!
コンビ名、安眠も好きだけど歌聴いた人が寝そうだから(笑)
やっぱ「We Are!!! パ~ァ~ァッ~ソォアァ~ァ~!」っていうぐらい
だから、やっぱ『パッソア』にしよう!(笑)車の名前みたいだ。
でもほんとあのお酒美味しかった!普通に居酒屋では出してないよね?

え~~、で。パッソアまみれの件についてお答えしましょう。
倒した人はまさかのお察しの通りです(笑)ママさんがたくさん雑巾を
持ってきてくれたのでそこのテーブルにいた女子で拭きました。
Yりんこがせっせと水道で洗ってくれてたよ。ってかその記憶ないんかぃ?!(笑)
なんだ、見た目しっかりしてたと思ってたけど、結構記憶飛んでたんかぃ(笑)
大丈夫、誰にもかかったりはしてないからそれは安心してくだされ(^_^)

しっかしあの盛り上がりようは凄かった!
ねーさんも確かにマイクもってたけど、某ドラマーの方もマイク持ってる
回数多かったなぁ(笑)YMCA、またみんなでやりたいよ~!
2005-11-15 Tue 00:20 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・だったのね(泣)誰にもかかってなくて良かったぁ。って全然良くないけど、あのテーブルの女子のみなさんママさん本当申~し訳ございませんでした!Yりんこさんもありがどぅぅ~。でも「ピンクの液体こぼれてるっちゃ!」との記憶はかすかにあるんだけど、その時私はいったい誰と何をしてたんでしょうか?あぁぁ~全く思い出せないっす(><)
見た目しっかりがヤバイのかしら。だってストラーダではパタパタしてて飲めなかったのに記憶飛んでますからぁ(痴呆)
コンビ名「パッソアーズ」で行きましょう。居酒屋に置いてるのかなぁ?私は某ドラマーさんにパッソアご紹介されてるので某ドラマーさんが詳しいと。ってか某ドラマーさん、歌ってた私から思いっきりマイク奪い取って歌ってましたよね!マイクに関しては鮮明に覚えてるのに・・・
まっ、イモ欽トリオもやり~のでかなり楽しかったしいいっか(^^)
YMCA?私はてっきり「J・O・D・AN!!」だと思ってやったました(爆)
2005-11-15 Tue 09:12 URL | みゆき #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫よ♪でも確か少しはねーさんも拭いてたと思ったよ…?
その後誰かに連れ去られてたのか、私の視界からは消えた(笑)
でも良く考えたら私も誰がどうしてたかよく覚えてないけど(^_^;;
パッソアーズ、後は年明けに例の件でお披露目になるかしらね?
楽しみですわ♪
パッソアは某ドラマーさんが詳しいんですのね。
そのドラマーさん、私からもマイク奪っていったよ(笑)
奪い返して歌ってたんだけど、また返してあげたら、
今度は凄い勢いで戻された(笑)あまのじゃくに違いない(笑)
YMCA、あ、そっか!あれはJ・O・D・A・Nだったっけね(爆)
2005-11-15 Tue 23:51 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
呼ばれて飛び出て来てやったわよ!
そりゃあさ、主催ともなれば本番時は気が抜けなくて飲む事もままならないんだわ、これが。だからこっそりタイコの陰にビール・・じゃなく汗かいたときの補給用としてドリンクを“サーバーから注いで”持っていって・・・(結局飲んでんじゃん)
土曜にハジケタ分今週は残業の嵐が・・・今もやっと帰ってきたところなのよ。

2005-11-15 Tue 23:52 URL | o-chang #-[ 内容変更] | top↑
>o-chang師匠
 師匠~遅くまでお疲れ様ですe-466しかし何でオネエ口調なんですか(笑)
 え?飲むのもままならない…?んじゃ私の後ろでドリンクの順番待ちしてて
 煥発いれず「ビール」って注文してたのは、違う人だったのかなぁ…。
 ステージでも「アッキー、ビールとって」って言われたような気がするけど
 あれはもしかしてW妻さんだったのかなあ(笑)
 何はともあれ、師匠もねーさんも主催お疲れ様でした(^_^)
 めちゃめちゃ楽しかったっす♪石巻はやっぱり落ち着くっすよ。
 いい人達がたくさんいて、いいパーティでしたね。もっといろいろな
 方達ともお話したかったんですが、またの機会を楽しみにしてます(^_^)
2005-11-17 Thu 00:41 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
