にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
余韻と嬉しさに浸る
2005-11-13 Sun 22:27:55
楽しい出来事の後はどうしても余韻にひたってしまいますが、
今日は余韻に浸る前に
布団に崩れ落ちました(笑)

食べる為に起き、食べ終わったら眠気が襲ってまた寝て、
また夕飯で起こされて…という
おそろしく牛になりそうな生活…。
今日は目をつぶろう、自分で(^_^;;

家に帰るとあるものが届いていました。

それは携帯♪
早く変えたくて変えたくて今気が狂いそうだったので(苦笑)
言われてた日付けより早めに手元に届いて
今天にも昇る気持ちです

機種変した機種はW32S
前からパケ代で苦しんでいたので人のすすめもあり、Winの必要性を
感じていた私は、迷わずWinに。

で、今まで使っていた携帯がソニエリだったので、
いろんな操作性や着せ替えできるというある程度の
オリジナリティに惚れて、購入を決定しました♪

W31Tと最後まで購入を迷ったのはナイショ(笑)

眠い目をこすりつつ箱を開ける。
いやん♪かわいすぎ~~愛おしいわっ。

051113.jpg


新しいものはすべてをクリアにして新しくしてくれそうな
気がしますよね。

でも事情で使いはじめられるのが火曜日。
首を長くして楽しみにしてよ~うっと
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<着実に | G clef | 熱い夜は更けて…>>
コメント
携帯変えると、使い方慣れるまで苦労するけど
なんかウキウキするよねっ♪
私も携帯変えたいけど、機種変高いしなぁ~。
まだまだ今のを使い続けることになりそうです。
2005-11-14 Mon 00:18 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
もしや、悪魔の歌を落としすぎでつか??(笑)
2005-11-14 Mon 01:21 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
>うさぎしゃん
 そうなの~もうウキウキなんてもんじゃないの~♪(笑)
 この携帯、実はかなり安く手に入ったのよね(^_^)
 うさぎしゃんがauなら、こっそりいいこと教えてあげるよ~。
 auしかしらないんだけどね(^_^;;

>かなたさん
 違います(笑)でも機種変したらやっと悪魔様の歌が落とせます♪
2005-11-15 Tue 00:07 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
