にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着実に
2005-11-14 Mon 23:36:44
今日は新しい携帯の為のメモリースティック
買いに行ってきました
まだ機種変完了していないうちに、私の愛しの携帯チャンは
メキメキバージョンアップ中ですのよ。

しかし、買いに行ってみてびっくり

メモリースティックってちびっちゃいものなのに
            そんなに高いのぉ~~つД`)・゚・。

でもめげずにお金をおろして、再度出直していって買いました(笑)
だってたくさん画像やらムービーやら保存したいんだもん。

20051114235013.jpg
うふ、うふふ。ぬくぬく。

その帰り、久しぶりの贅沢。
お気に入りのカフェで昼食を。

20051114235134.jpg

今日はお気に入りはやっぱり外せない抹茶デニッシュ
新発売と書いてあったクイニーアマンでゆっくり。

クイニーアマンもさっくりで美味しかった~。
やっぱりここは美味しいものを食べながらゆったりできる
大好きな場所です

家に用事があった為、今日のお出かけはこれにて終了。

さっきまで今の携帯の画像データをパソに移行作業してました。
この携帯とも2年以上のおつき合いでしたが、いよいよお別れです。

さてさて、明日は遂に機種変完了の日!
早く起きて手続きしなくっちゃ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初New携帯画像 | G clef | 余韻と嬉しさに浸る>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
