にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぞくぞく楽しみ増殖中♪
2005-11-15 Tue 23:36:32
本日からNew携帯開通!です
無事auショップでメモリーコピーもしてもらいました。

しかし今ってデータフォルダも移行できるんですねぇ
そんな事なら、昨日焦ってパソに画像保存しなくても
良かったよ(>_<)でも移行には30分以上かかっちゃいましたが(^_^;;

んでさっそく説明書片手に携帯をいじってみたのですが、
2年という間の携帯の進化をまざまざと
見せつけられた気がします…。

物凄く使いやすくなってました~~ぁぁ!
やっぱすごいぜ、ソニエリっっ。
前に不便に思ってたところはもうかゆいところに手が届く
ようになってるしぬふぬふです

気をよくしてこのBlogにもQRコードつけたりしてみました。
誰がこのBlogを携帯から読むのか、まったく謎ですが
バーコードリーダーで試して1人で感激してたり(^_^;;

そんな事をやっていたらもう1つ、
嬉しいものが届きました♪


ポチっとよろです~

051115_2012~01.jpg
かわいいでしょ~

本日この『2006ほぼ日手帳』が到着しました♪

ロフトではもう見ていたので、初めて対面した訳ではないですが、
やっぱりこの箱で届くと感激ひと塩ですね。
この手帳とのおつき合いは来年で2年目。
12月から使えるので、今から使うのが楽しみです

買い逃した方は12月初旬に再販があるので、
チェック忘れずに~~。
来年の春から始まるバージョンの販売もあるそうですよ。


何となくいろいろ新しくしたくて、
ランキングに登録してみたり、
『メロメロパーク』も今日から飼い始めました

メロ友も募集中です!よろしくです~~

余談:今日街中で偶然にR君に会いました
   元気そうで良かったっす(^_^) 

BGM:『学園天国』
  何だかこないだの石巻の時からナツメロづいてしまってます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オレンジ色大好き♪ | G clef | 初New携帯画像>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
