にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいけど気が引き締まるニュース
2005-11-17 Thu 23:57:18
昨日は『ハウルの動く城』の発売日で、世はハウル祭り、
んで今日は獅子座流星群が一番ピークに見える日…なのに
さっきまで曇ってたし
どちらにしてもうちからは空が明るすぎて見えないけど(^_^;;
(こないだの石巻Nightは本当に星が綺麗だったなぁ~

そいでもって、17歳アイドルが捕まったとかいうニュースを
見て、私にしてはめずらしく2chにかじりついてスレ
見てしまってたり(^_^;;(結局未だにわからないけど)

そんな日です。今日は。

そういう時にニュースが舞い込んできました。


♪ランキングに参加してます♪

こないだ面接に行った会社から採用のお電話いただきました

ほとんど12月だけの短期バイトなんですが、
おかげで年末年始は普通に迎えられるじぇ~
良かったぁ~。

6月以来久々の社会復帰。
気が引き締まります。
今までニート同然の生活でしたからね
ようやくこれで普通の生活に戻れると言うものです。

結局1月からはまた無職に戻る訳ですが(^_^;;

でもはずみはついた気がするので、
12月はお仕事にまい進しますが、年明け早々恐ろしく
就職活動に動きますよ~
…そうしないと暮らしていけないってのもあるし(^_^;;

人間仕事は大事だな、って失った時思いますね。
お金とかだけじゃなく。

今回の会社の方には面接でとてもありがたい事を
いっていただけて、何故か癒されたので(笑)
短期ですが、きっちり恩返しすべく貢献できたらいいなと思います。
ふむ。頑張るぞ!

BGM:『I WAS MADE FOR LOVING YOU』 /KISS
  「We Need KISS!!!」ですね。CMだと歌詞は違いますが。
  賛否両論ある曲ですが、私は好きです
  私も「I Need KISS!!!」って言ってみたい…
  (さて、どう言う意味でせう(^_^;;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メロメロパーク | G clef | オレンジ色大好き♪>>
コメント
仕事ってお金じゃ買えないものですよね。
生きていく上には1番大切。何より生きがいを持てる
仕事にめぐり合えるかどうかも・・・。
来年良い仕事が巡りやってくるように願っています^^
2005-11-18 Fri 19:20 URL | 踊り子ママ #ImyY2H4o[ 内容変更] | top↑
>踊り子ママさん
 嬉しいお言葉、ありがとうございます~!(^∇^)/
 励みになりましたよ~。 
 ほんと、仕事はお金ではかえないですよね。
 いろいろ嫌な事も辛い事もありますけど、仕事に就けてるってだけでも
 今の世の中ありがたい事なのかもなぁと思いましたよ。
 来年就く仕事場では生き甲斐とやりがいが持てるような仕事に
 つける様頑張ります~~e-271
2005-11-19 Sat 02:03 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
