にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイテム拾ったよ~!
2005-11-19 Sat 23:59:59
初めてアイテム拾う事ができました~
かたつむりをゲットしたので、
ただいま季節外れの紫陽花が咲いてます(^_^;;

この短期間にうちのレーズンにお友達がたくさん増えました
お友達になってくださった皆様、
本当にありがとうございました(^∇^)/
これからもみなさんの所に遊びに行きますね~~。

まだまだ引き続きメロ友募集しております~~
よろしくお願いしますです。
スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<思い立ったら吉日! | G clef | *パン職人-あんぱん 再び-*>>
コメント
初めまして。氷雨陽と申します。友達募集中ということで勇気を持って申請してみました。よかったらうちのまれんと仲良くしてやってください。
アイテムのかたつむりいいですね^^私はヤシのみと蜂をGET!!しました。
2005-11-20 Sun 12:44 URL | 氷雨陽 #R5Hl6NJ2[ 内容変更] | top↑
うちの”あおげる”と友達になってくれてありがとう!誕生日が一緒でびっくりです。じつはうちのともだちの”あおっち”んところは編み物好きらしいので、
うちの温泉経由ででも覘いてみてくださいね!
2005-11-20 Sun 17:37 URL | てんちじん #Ejx1uLtM[ 内容変更] | top↑
初めまして、月下氷魚と申します。温泉経由で辿り着きました(笑)お友達募集しているとのことで後で申請させて頂きますね♪アイテムゲットおめでとうございます!淡い紫陽花がとても綺麗ですね^^
2005-11-20 Sun 18:24 URL | 月下氷魚 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
アイテム拾えてよかったですね!あじさいかわいい(^^)
私も念願のアイテム、初ゲットしました~ うれしかったです。
月下氷魚さんは私もメロを通してお友達になりましたよ。
友達の輪が拡がることはうれしいことですね。
リンクさせてもらいました~、また遊びに来ますね。
2005-11-20 Sun 22:30 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
みなさんコメントありがとうです<(_ _)>

>氷雨陽さん
 はじめまして!うちのレーズンのお友達に申請していただいて
 ありがとうございました~♪早速承認しました。
 これからどうぞよろしくお願いします(^_^)
 私もさっきみいる。さんの所に行ったら蜂をゲットしましたよ~♪
 アイテムゲットすると嬉しいですよね。

>てんちじんさん
 有名人でもなかなかこの誕生日の人ってみかけないので、
 (小室哲哉とセイン・カミュしか知らないんですが(^_^;;)
 同じ誕生日の方に出会えるって嬉しいですe-343
 お友達のあおっちさんは編み物が好きなんですね。
 今度温泉からお邪魔してみます♪

>月下氷魚さん
 温泉からお越し下さってありがとうございました!
 友達承認しました~。これからどうぞよろしくお願いします(^_^)
 カタツムリゲットで紫陽花が咲いたんですけど、他の方の
 メロの画面を見た時に、同じ紫陽花でも色が違ってたんですよね。
 もっと濃いピンクで。同じアイテムでも色が違ったり
 するもんなんでしょうかね?かなり奥が深そうで(笑)さらに
 ハマりそうです。

>みいる。さん
 みいる。さんもゲットしたんですね~。私もみいる。さんとこで
 更にゲットさせていただきました(^_^)
 ほんと、こんなにメロのお友達の輪が広がると思いませんでした~
 嬉しいですよね♪
 私のところからもLINKさせていただきました。
 あのみいる。さんとこのLINKパーツいいですね~!私もブログパーツ
 紹介のサイトで見て気になってたので、つけちゃおうかなぁ。 
    
2005-11-21 Mon 01:32 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
