にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い立ったら吉日!
2005-11-20 Sun 23:55:55
最近語り癖がついてしまってるので(笑)
そのついで(?)に今日は真面目に語りますよ~。
ボジョレーでも片手に、まったりとお読み下さい(笑)

今日、ある女性週刊誌を立ち読みしてて、ふと1つの
記事に目が止まりました。

『山咲千里(43) DJデビュー』

彼女は今「AOBA」という名前でDJもやっているとの事。
元々は雑誌の企画で、無趣味だった自分を何とかしたくて
手当りしだいいろいろな事を体験。そして
一番ハマったのがDJだったらしい。

自宅にも機材を買う程の熱の入れようだとか。
師匠はあのTEI TOWA。今やかなりの実力らしい。

山咲千里の歳でも充分新しい事に挑戦できる。
今週のいいともでも、60代からサーフィンを始める人も
いますよ、という話をしていたし。

そう思ったらいくつだろうが、歳くってようが、
自分が何かを

「始めたい!」

と思った時が、はじめ時なんだよなって思う。

私はある事情で、今年から自分がやりたいと思ってた
事が制限されるはずだった。

その事情もなくなった、と言う事は
自分がもしかしたらまたチャンスをもらってるんじゃないか、
とここに来て、そう思ったのだ。

「やりたいと思ってる事を、思う存分やってみなさい」

そういう機会を与えられてるなら、
やらなきゃ損だよな~って。

今まで失敗が恐くて飛び込めなかった事。
何となくふんぎりがつかなくて、やらなかった事。
誘われたのに、気が乗らなくて断ってしまった事。

後悔は実に沢山!

だったらやって後悔した方が(いやもちろん後悔しないに
こした事はないんだけど(^_^;;)いいんじゃん!
って思います。

そういう元気のある人達の話が、
今私の耳にぞくぞく入って来てるのが嬉しい。

その人達に負けない為にも、
私ゃやりたい事ガシガシやって行きますよ~

みなさんも、思いきって1歩踏み出してみませんか…?


♪ランキングに参加してます♪

スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のレーズン | G clef | アイテム拾ったよ~!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
