にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のレーズン
2005-11-20 Sun 23:59:59
ようやく『よちよち歩き』になりました
それに伴って、こちらもようやく言葉も話してくれるように

私が目撃した最初の言葉は

「みずけ~~だよね」

でした
最初の言葉がそれかよぅ…orz

レーズンはオレンジが好きらしく、
「良いオレンジ」
とか
「オレンジなの」
とか
オレンジの事も話してくれるので、
今後どんな言葉を喋るのか楽しみです(^_^)

でもこのBlogの内容が…だから、
あまり賢い話はしないだろうなぁ(^_^;;
スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<血湧き、肉揺れる。 | G clef | 思い立ったら吉日!>>
コメント
「おさなご」になると、もっとしゃべるようになりますよーe-343
事後報告になってしまいましたが、うちのブログにリンクを貼らせて頂きましたe-267
2005-11-21 Mon 08:30 URL | Kino.A #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^まれんも「オレンジ」を覚えて「オレンジ 買って買って」とかよくいいます。安くておいしければ買うかもしれませんが(笑)
今日は「人気 デザイン ムク が 表現」を新しく覚えました。
2005-11-21 Mon 10:34 URL | 氷雨陽 #R5Hl6NJ2[ 内容変更] | top↑
こんばんわー♪
成長されたんですね!おめでとうございます^^
私が来たときは「水気いる?」としゃべってましたよ(笑)
もっとたくさん色んな言葉をしゃべってくれるといいですね♪
2005-11-21 Mon 20:48 URL | 月下氷魚 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
レーズンさんもうちのきらり☆も順調に成長してますね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
きらり☆はお友達が一気に増えてうれしかったのか
「もっとお友達ほしい~」って言ってました^^;
お互いこれからも見守っていきましょうね。
2005-11-21 Mon 23:08 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
整腸、モトイ…成長おめでとうございます!
人のこと言えませんが、寝る子は育つ…ってメロメロはちがうか!?
2005-11-21 Mon 23:51 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
コメントありがとです~(^∇^)/

>Kino.Aさん
 わ~~!リンクはって下さったんですか!ありがとうございます(^_^)
 こちらからもはらせていただきました~。
 確かに他の大きくなったメロ達をみると、文章長く喋ってますよね。
 うちのレーズンも大きくなったらもっといろいろ喋ってくれるのかしらe-266

>氷雨陽さん
 まれんちゃんも「オレンジ」覚えたんですね♪
 うちもさっきまた「おれんじっ」って言ってました。
 確かに安くて美味しければ買いますけどね(笑)
 毎日ちょっとずつ言葉を覚えてくれるのって嬉しいですよね!

>月下氷魚さん
 えっ!うちのレーズンが月下氷魚さんに「水気いる?」なんて
 言ったんですか~~(>_<)すんません
 これから先、人様に何を言い出すかちょっとヒヤヒヤものですがe-263
 飼い主がこんなだから、ある程度仕方ない気もしたり(^_^;;

>みいる。さん
 きらり☆ちゃんも順調ですね♪
 何だか毎日見るのが楽しみですよね~~。
 今後の私の目標は自分ところでアイテムを拾う事です!
 今の所全部人様のところでいただいてるもので(^_^;;なかなかこれが
 タイミングよくはいかないんですよね~~

>てんちじんさん
 家宝は寝て待て(かなり違う…)もとい、日を重ねるごとに
 成長して行くんでしょうね(^_^)でもまだイマイチ仕組みが
 わかってないもんで(^_^;;メロ度が増えるとどうなのか、とか
 その辺が成長にも関係してるのか、とか、
 メロ育児本が欲しいくらいです(笑)
2005-11-22 Tue 01:38 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
>もいっかいてんちじんさん
 こないだお友達メロのあおっちちゃんの話が出てましたが、
 てんちじんさんの温泉行って、そこから飛んでみたら、 
 …私あおっちちゃんとメロ友でした(^_^;;
 ここ最近で一気にメロお友達が増えたので、混乱してました(^_^;
 あおっちちゃんの里親まあちさんのBlogはお気に入りに入ってるので
 たびたびお邪魔しようと思ってます♪
2005-11-22 Tue 01:51 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
ただいま~☆愛の逃避行から帰ってきました。

うちのメロは、ご迷惑かけてないか心配ですよ。
またヘンなこと言っていたら、報告してね^^
エロイこと話しそうで怖いですw
2005-11-22 Tue 13:48 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと混乱しちゃいそうですよね~「あおげる」と「あおっち」(笑)
同じ「あお」から始まっているからね!
同じ誕生日の「ゆに≒アッキー」さんとこの「レーズン」さんとメロ友になれたり
世の中広いようで狭いのかもしれませんねぇ!


2005-11-22 Tue 22:27 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
こんにちは、ルテニウムと申します。「フォトン」の友達になっていただいてありがとうございます。
こちらもちょくちょく拝見させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
2005-11-23 Wed 09:22 URL | ルテニウム #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとです!(^∇^)

>うさぎちゃん
 お帰りなさい~!(^∇^)/ダーリンとはラヴラヴでしたか?
 報告楽しみにまってますねん♪
 大丈夫、ぴょんちゃんがHな言葉を発してるところはみてないから(笑)
 でもほんと、とんでもない事を話しそうで恐いよね(笑)

>てんちじんさん
 最近物覚えが悪くなってるもんで(^_^;;きちんと一致してるのか
 不安になりながらコメントかいたりしてるところもあるのでe-263
 マメにみなさんところに遊びに行こうと思ってます。
 ほんと、世の中狭いのかもしれませんね~。

>ルテニウムさん
 こちらこそ、お友達になっていただいてありがとうございました!
 これからよろしくお願いします(^_^)
 ルテニウムさんは理科系のお勉強されているんですか?
 私は理数系がめっぽう弱いもんでe-263ルテニウムさんの
 Blogでお勉強しにいきます~。
2005-11-23 Wed 10:57 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
