にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
血湧き、肉揺れる。
2005-11-21 Mon 23:59:59
全部今日の記事を書き終わったところで落ちてしまい
消えてひとしきりショックを受けたゆにです…orz


…さっ、気を取り直していきましょう!

いよいよ明後日、私が中学時代からずっと好きだった
『聖飢魔II』
の期間限定復活in仙台ですよ!

…と書いてはみましたが、全く実感無し
全然聖飢魔IIも聴いてないし(^_^;;

そんな中、今日は探し物がてら久しぶりに
H○Vに行って、洋楽の試聴盤を聴いてきました。

tnt.jpg
今日聴いたのはこれ。

『ALL THE WAY TO THE SUN』 /TNT

全盛期時代のTNTとは全く違うと思いますが、
今作は結構ハードな感じでかっこいいですよ。
まぁ途中、中だるみな感じは否めないですが…。
相変わらず歳とってるのにトニー・ハーネルの
ハイトーンの声の伸びは凄い
ボーカリストとして非常に見習いたいところではあります。

『BLACK BUTTERFLY』という曲を聴いた時、血が踊り、
危なくCDをレジまで持って行くところでした…。

いかんいか~~~ん!これを買ってしまったら
ますます聖飢魔IIを聴かなくなるではないか

評価的には復活?1作目の前作の方が高いですが、
私は逆に前作の方がピンと来ませんでしたね…。
この辺は好みの問題なんでしょうかね?それとも
私の耳の問題なのでしょうか…。

で、夜。明後日のミサに備えて準備をしつつ
ようやく聖飢魔IIを聴く。
ついついこぶしがあがる(笑)それに伴って
二の腕の肉も揺れる…。この肉、ミサ前にどうにかしたかったなぁ


…その直前まで違う洋楽聴いていたってのはナイショ(笑)

BGM:『THE BLACK MASS FINAL 3NIGHTS 1,2』 /聖飢魔II
  2枚目の最後の『EL・DO・RA・DO』はまだ聴けません…。
  今回の最後もやっぱりこの曲なんでしょうかね。
  ようやくテンションあげあげになってきました
  お祭り、ばっちり楽しんできます!


♪ランキングに参加ちゅぅ♪

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パン教室→モンゴルまで | G clef | 今日のレーズン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
