にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖飢魔II期間限定再集結ミサin仙台
2005-11-23 Wed 23:59:59
全部書き終えたところでまたも落ちた…_| ̄|○

今日は1999年のあの日涙、涙で、泣く泣くお別れした
聖飢魔II
期間限定再集結ミサin仙台でした

このBlogにも自分の気持ちを高める為に書いてきたんですが、
当日になっても、出かける準備をしても、
全く実感無し…
そうこうしているうちに時間になったので、
お友達と待ち合わせしている場所へ向かう。


♪ここからランキングが見れます♪


友人と合流した後、そこから会場近辺まで移動。
近くのとあるカラオケボックスへ

部屋に入った後、早速『悪魔の姿』へ変身~
手が覚えていて早く出来るだろうとタカをくくっていたら、
取ってた時間の1時間半目一杯つかってしまい焦りました
カラオケ屋の受付のおねーちゃん達に
「かっこいいですね~~!また見たいので是非来て下さい」
と言われる(笑)なんて柔軟なおねーちゃん達なのだろう(笑)

会場に着くと時間が早いのにもうすでに人が。
このすきに画像をパチリ

1123uni.jpg
この姿になると大概男だと思われます(^_^;;

この画像を、全く聖飢魔IIとは関係のないお友達に
送ってみる。
…反応様々(笑)

1123un.jpg
お仲魔(仲間)のなっちゃんと。無断掲載ごめん(^_^;;

久々に
「写真撮ってもいいですか~?」
と言われる。
そのうちいつの間にか集まっていた私達メイク組の周りには
マネージャー集団が結成され(笑)

「写真1回100円、おさわりは300円です」

と言う事に(笑)(いや、もちろん取ってないですよ
…ボったくりじゃん(爆)
こんな格好をしてて本当は寒いはずなんですが、
何だか気合いと興奮(?)の為か、寒く感じませんでした。

この格好(衣装)をつくってる人は、私以外には見た事が
なかったので、きっとこの格好をしてれば
私だとわかってくれるだろうと考えたのですが、
その思惑が適中
物凄~く久々な方や、昔お世話になった方など
いろんな方に声をかけていただきまして
もう大同窓会状態(笑)でもうれしかったですね~~

1124no.jpg
もう会えないと思っていた人達&会いたいと
 思っていた方と打ちあがりました~嬉しい♪

ミサの内容はまだ見てない方もいらっしゃると思うので
解禁になるまで書きませんが、
会場のつくりのせいかなんなのか、
かなりの盛り上がりでみんなの声援が反響し、
構成員みんな上機嫌でした♪
閣下も「凄い盛り上がりだな~」っていうコメントを
してたぐらいなので、よっぽど凄く感じたのでしょう。
本当に熱い夜でしたかなり楽しみましたよ!

私が今回このミサに参拝(参加)して思った事。
5~6年の月日は短いようで実はそうでもないのかも、と。
この5~6年の間、環境も、考えも変わりました。
時の波は確実に、大きく変化させていってるんだなぁと
実感したと言うか。

聖飢魔II構成員の事も、私達の事も。

変化すると言う事は前に進んでいると言う事。
それをこれからいい方向に持っていくかどうかが、
一番重要な事なんだろうなと思います。

私自身あの解散の瞬間、この5~6年後の今の現状を
想像する事はできませんでした…。当たり前と言えば
当たり前ですが。

でも時の波は予想以上に大きな波を
巻き起こしていったんだなぁ…と。

この経験や考えはこれからすべての糧になる。

そんな事を飲みながらしみじみ思ったりして。

飲み会では私と鴨教授の間にはさまれたMこちゃん。
私達の放つ
♪もすかぅ~
地獄に陥れられる(笑)
一緒に歌っていた『ニャホニャホタマクロー』の歌が
うつってリフレインしていた人も若干名(笑)

そんな事をしているうちに、他の飲み屋から
移動してきたお仲魔な人達といつの間にか合流し、
ひとしきり騒ぎまくり、私は翌日の事もあったので
あの格好のままで(笑)おいとましました。

いろいろあったけど、
本当に楽しいミサでした!素敵な悪魔達に乾杯っ

そして今回お世話になった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<嬉しいサプライズ | G clef | ただいま>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-25 Fri 03:00 | #[ 内容変更] | top↑
>鍵コメさん
 のち程メールします(^_^)
2005-11-25 Fri 03:17 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
楽しんで来たみたいで、文章からもその熱気が伝わってきましたよ~
ゆにさん、メイクも衣装も本格的ですごいです!!
ミサのときはいつも変身するんですか?
大好きなアーティストと一緒の空間にいられる幸せ、うらやましい。
私もまた味わいたいなぁ。
2005-11-25 Fri 14:56 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
>みいる。さん
 ありがとうございます~(^_^)
 昔、コピーバンドをやっていたので、衣装はその時につくったんです。
 私はわりと適当ですが(^_^;;人によっては10万ぐらい平気でかけて
 つくってる人もいるんですよ~!だからメイク信者(メイクしているファンの事)
 は裁縫も出来るイイお嫁さんになれると思うのですが(笑)
 ミサの時の変身は半々ですね~。地元だといいんですが、遠距離だと荷物が
 大変なので(T_T)出来ない時が多いです。
 みいる。さんも大好きなアーティストさんがいらっしゃるんですね(^_^)
 やっぱりその空間ってその時間だけは夢の中にいるような気分になれて
 いいですよね~~♪
 
2005-11-26 Sat 00:26 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
ゆにさん、先日はお世話になりました!
めっちゃ楽しかったです~(^_^)
ホント、ずっと実感わかなかったけど、いざ行って騒いでみると「去年もツアー回ったよね」みたいな気分になるから不思議ですw ブランクを感じるのは老いた身体だけですわ(^_^;)
ぜひぜひまた遊んでくださいまし!
デフォルト!!
2005-11-26 Sat 23:46 URL | 楊桃華 #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
楊さん、どもです~!(^∇^)/
さっき『楊』さんの漢字の変換間違えてしまってました(汗)
ごめんなさいです…。
確かに「去年もツアーまわったよね♪」ってぐらい、なんとなく
ブランクない錯角になりましたな。
でもミサ会場では何でもなかったのに飲み屋で徐々にぐったりしたところは
『加齢』という魔物がこの何年かで住み着いた結果なんでしょう(T_T)
こちらこそまた遊んで下さい~!
デフォルト、今度使わせてもらいます(笑)
2005-11-27 Sun 00:05 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
6年ぶりのミサ!
行ってきました、聖飢魔II20周年記念再集結ミサ!しかも、鴨が信者(←聖飢魔IIファンのことをこう称する、念のためヽ( ´ー`)ノ)活動を始めた思い出の仙台!数年ぶりに顔を合わせた仲間たちも数知れず、みんな呆れるぐらい変わってなくて嬉しいよ!特に月ちゃん、キミ変わ …
2005-11-27 Sun 18:59 鴨が行く ver.BLOG
| G clef |
