にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいサプライズ
2005-11-24 Thu 10:00:00
昨日、ミサ会場であったお友達に

「ちょっと早いけど、これ誕生日プレゼント」

1124pre.jpg

と思いがけずプレゼントをいただきました
も~~嬉しいったらありゃしないっ
プレゼントをいただいた、という事ももちろんですが、
純粋に誕生日を覚えててもらえるのって嬉しいですよね♪

私が本当は産まれるハズだった日が
実は昨日、11月23日だったので、
もう誕生日も同然です(笑)

偶然お店で見て可愛くて欲しいと思っていたものを
いただいたので、早速部屋に飾ってますよ~
どちらもバスグッズなので、これからの季節
ありがたくつかわせていただきますね。

本当にありがとう~~(^∇^)/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドライブ日和♪ | G clef | 聖飢魔II期間限定再集結ミサin仙台>>
コメント
かわいらしいグッズですねぇ~e-278
ゆにさんの周りには、良いお友達や仲間がたくさんいるみたいですね(^^)
特に大人になってからの友達って、とても貴重な存在だから
これからも大切にして下さいね!v-22
2005-11-25 Fri 23:34 URL | Kino.A #-[ 内容変更] | top↑
>Kino.Aさん
 >特に大人になってからの友達って、とても貴重な存在だから
 
 ほんと、そう思います。
 特にここんところ人の輪が広がったのですが、皆さんいい方々ばかりで
 私は恵まれてるんだなぁと思います。
 Kino.Aさんはじめ、メロ友の里親さんのみなさんもBlogの文章や
 ここへのコメントなど見てていい方々だなぁと思ってるので、
 そういう方達と出会えて嬉しい限りです(*^_^*)
 日々みなさんへの感謝の気持ちは忘れないようにしないとですよね^^
 
2005-11-26 Sat 00:33 URL | ゆに #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
