にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドライブ日和♪
2005-11-24 Thu 23:23:23
ゆうべ(というかもう今朝)帰って来たのが3時半過ぎ。
寝たのが4時半過ぎ…
んで、今朝起きたのは8時。

…我ながら若いなぁと思いました(笑)

ちゃんと腕の筋肉痛も今朝きたし(笑)

そんな訳で、今日は天気のいい中お友達と
ドライブ&ランチに行ってきました
何日か前から約束していて、実は正直言って
ミサよりこっちの方を楽しみにしていたりしてました

でもミサもめちゃ楽しかったよ~(^_^;;

仙台の中心街まで車を走らせ、いざランチに。
パスタを食べに行ってきました
サラダなど食べ放題なもんで、久々に腹一杯食べ、
思いっきり話にが咲きまくりで
時の経つのを忘れてしまいました。

やっぱドライブいいなぁ~~。
夜のドライブも好きですが、
昼間の、しかも天気のいい時のドライブっていいですよね~。

…私もペーパー卒業…か?!


♪ここからランキングが見れます♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パン教室~気分はヨーロピアン?~ | G clef | 嬉しいサプライズ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
