にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会員証♪
2005-11-25 Fri 23:59:59
メロ友達のみいる。さんのところで紹介されていた
メロ素材を提供しているHAYURU*DAYSさんのところから
まだ何の会員でもないのに
かわいさにやられて、会員証をDLさせていただきました。

早速ぺたっとしてみましたが、いいっすね~~

さっき自分のところでアイテムも初ゲットしました!
嬉しい~
レーズンも言葉をたくさん覚えてきたみたいで、
どうやら「信者」というのも覚えたみたいです
何だかその言葉だけをとると、怪しいよなぁ(^_^;;
新しいアクションも増えたんですけど、なんと

『放屁』

でした…
まだ目撃はしてないですが(^_^;;

相変わらずメロ友は募集中ですので、
こんな怪しい里親ですけど(^_^;;よろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<前祝い? | G clef | パン教室~気分はヨーロピアン?~>>
コメント
おはようございます。
メロ友達になって頂いてありがとうございます♪
私も、HAYURU*DAYSさんの素材使わせていただいてます。
会員証かわいいですよね~♪
私も、その内付けたいなって思ってますw
2005-11-26 Sat 10:00 URL | ピーチ #-[ 内容変更] | top↑
ピーチさん、お越し下さってありがとうございました!
お友達承認も本当にありがとうございます(^_^)
これからどうぞよろしくお願いします~!
HAYURU*DAYSさんの素材、ほんとかわいいですよね~♪
ピーチさんの所についている素材もかわいくてつけたかったんですが、
白バック推奨だったもので断念しました(T_T)
またピーチさんのところに遊びにいきますね~!
2005-11-26 Sat 23:57 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
