にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前祝い?
2005-11-26 Sat 23:50:51
実は明日(と言ってもあと数十分)誕生日な私。
とここにイヤラシク書いてみる(笑)

そんな訳で、実際は1日早いですが
今日は家族がお祝してくれると言う事になり、
お寿司やさんへ行ってきました

久々にお寿司食べたなぁ…(^_^;;
いやぁ満足満足♪
えび汁も久々に食べれたし。安いけどうまいんだよね~~

その後は恒例のスイーツを食べに。

去年はパフェを食べたんですが、
今年は何となくやっぱりケーキでしょう!
という気持ちになったので、
私にしてはめずらしくケーキ、しかも
これもめずらしくチョコレートケーキを
注文しました。いやぁうまかった!

すっかりお腹いっぱい…。
今日ぐらいはダイエット休止してもいいだろう(笑)


…誕生日というとどうしても去年の誕生日の事が
頭に浮かんでしまう今の私。
人ってそんなに簡単なものじゃないんですよ。
トラウマになってしまう事も多いんですから。


…なぁんてね!もう過去は振り返らないのだ!
そんな必要もないしね♪
今年の事は今年のうちに大掃除、だよね?(^_-)-☆

明日の誕生日は今年一番有意義に過ごさせていただきますっ


追記:そろそろカウンターが10000Hitしそうです♪
   どなたが踏んでくれるのか、楽しみです~~(^_^) 


♪誕生祝いと思ってポチっとしてくれたら嬉しい♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も | G clef | 会員証♪>>
コメント
誕生日おめでとう!
私の予想が確かなら…私より年上ではないかと推測。
パン作り上手だし(そんな根拠か!)
聖飢魔II信者だし(これはいいトコついているとおもうんだけど)
お互い良い誕生日になるといいですね!
って、私はこれにて爆睡しますzzz(笑)
2005-11-27 Sun 02:12 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとぅ♪
今年一年良い年になりますようにv-238
2005-11-27 Sun 14:57 URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます!
家族にお祝いしてもらえるなんて、よかったですね~
お寿司にスイーツ私も大好き。
過去は振り返らない・・・そうですね~!
素敵に年を重ねたいと常々思っている私です。
2005-11-27 Sun 15:04 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
ハッピーバースディ、ゆにさん♪
家族にお祝いしてもらえてよかったですね!
私からは言葉しか贈れないけど
よい一年になることを祈っています☆
あ、それからもし良かったら
うちのブログにバトン置いとくので受け取って下さい♪(笑)
2005-11-27 Sun 15:14 URL | ひお #-[ 内容変更] | top↑
おめでとーヽ(^o^)ノ
いくつになっても誕生日が嬉しいと思える人生を送りませう(-_☆きらーん

レーズンちゃんが「言う!」と発言しとりますよ。
な、何を言うんだ!?(^_^;
2005-11-27 Sun 16:13 URL | #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントの替わりにポチッと押しておきますね~♪
2005-11-27 Sun 22:42 URL | まあち #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとーっ!
ゆにゆににとってステキな1年でありますように。
2005-11-28 Mon 21:48 URL | みえまろ #7PHDrWvU[ 内容変更] | top↑
みなさん、お祝コメント本当にありがとうございました!

>てんちじんさん
 いい誕生日は過ごせましたか…?しかしなかなかこの誕生日の方に
 巡り合えないので、物凄く嬉しかったです♪
 私の方が年上かなぁ…(^_^;;私11歳ですから(笑)
 確かに聖飢魔IIってのはキーワードかもしれませんねぇ(^_^;;
 ちなみに聖飢魔IIにハマったのは中学の時ですね。

>ゆっきー
 ありがとう!そして、1ヶ月よろしく(笑)

>みいる。さん
 ありがとうございます!(^∇^)/うちの家族は誕生日にお寿司っていうのが
 恒例になってるんですよね(^_^;;私も焼肉に連れていってもらうよりも
 海育ちのせいかお寿司の方が何倍も嬉しいのです♪
 素敵に歳を重ねていけるかって、永遠のテーマかもしれませんね。

>ひおさん
 ありがとうございます!(^∇^)/
 言葉をいただけただけで本当に嬉しいです♪
 バトン、のち程受け取りにいきます(笑)

>鴨教授
 ありがとう!!!(^∇^)/
 今年は格別に嬉しかったよ♪大台に乗る時が一番ブルーだったかな(笑)
 うちのレーズンも長く言葉を喋るようになってきたよ~
 さっき「新しいケーキ買ってきたよ」と言われた(笑)
 これ以上私を太らせないでくれ(笑)

>まあちさん
 ありがとうございました!!(^∇^)/
 おかげで順位が初めて50位以内に入りました(≧∇≦)/
 いい誕生日プレゼントになりました!ありがとうございました!

>みえまろちん
 みえまろちんもお誕生日おめでとう!!
 あれ、今日で間違ってないよね?(^_^;;
 お互いにいい1年でありますように(はあと)
 
2005-11-29 Tue 00:26 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
