にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱええです
2005-05-07 Sat 23:59:00
昨日の話の続きになるんですけど、
『MONSTER』
いいっすね!

DVDで見た時よりも細かい描写とかが省かれてないぶん
主人公の心の動きとかきちんとわかってええです♪
みせ方はやっぱうまいっすね~~。浦沢さん!

アニメがいかにはしょっていたかわかりましたね。
まぁ『何分』と区切られた時間の中でみせなきゃ
いけないんですから、
編集する方も泣く泣く削ってるんだとは思いますがね。

早速読む前に(^_^;;2巻も買っとこうと思って
本屋に行ったんですけど、
5巻からしか売ってませんでした(T_T)

話題本のところにやっぱり『PLUTO』が置いてあったんですけど、
何と2巻が特別パッケージングになってるものを発見!

こんなものもあったんすね~

1巻の時からあったようで、全く知りませんでした(^_^;;

レビューを見てるとおまけが価格に見合ってないようですな(-_-;
本屋で見た時に「マーブルチョコって…(-Д-;」って思いましたが
マニアにはやっぱりたまらないものがあるんですかねぇ。
お好き方はどうぞ(笑)

さて、明日は押し入れの片付けでもして、
前のいらないマンガの処分でもしますかね~。
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台幸子って? | G clef | 浦沢 直樹>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
