にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!10000HIT!!御礼
2005-11-28 Mon 23:08:24
まずはこの記事を借りてみなさまにお礼をば。

このBlogも4月に立ち上げ、立ち上げ当初にいろいろあり(^_^;;
一部にしか公開していなかったもんでスローペースでスタートでしたが、
何だかんだ言ってる間になんと!自分の誕生日

10000HIT!!

を迎える事ができました
嬉しいっっっっ!!!
それもこれも私のつたない文なんぞを読んで下さっている
皆様のおかげだと感謝♪しきりでございます

だいぶ内容も定まってきたので(^_^;;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

で『誕生祝いにポチッと』と↓にずーずーしく書いた
ランキングですが、なんと!
これもみなさんがポチっとして下さったおかげで
知らない間に20位近くも上昇しておりました!
びっくりでした~~
本当に重ねがさねありがとうございます

そして、イヤラシク書いた(笑)誕生日の記事に
たくさんのお祝コメントを寄せて下さった
皆々様、

本当にありがとうございました!!

ネットをやっていて、そしてBlogをやっていて良かったなぁと
心から思いました。
今年の誕生日はたくさんの方々から祝ってもらえて
私は幸せです(*^_^*)

さらに、気がついたらうちのレーズンも成長しておりました。
何だか昨日はたくさんの誕生日プレゼントをもらえた
気がします

私自身も誕生日を境に、ようやく本当の意味で
気持ちも新たにスタート出来た感じです♪

本当にありがとうございました(^∇^)/


♪ポチっとありがとうございます♪

スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初出勤! | G clef | 今日も>>
コメント
お誕生日に10000ヒットなんてWでおめでと~^^
これからも、がんばってねぃ。
そして、これからも仲良くしてねん☆
2005-11-30 Wed 14:45 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!(^∇^)/
うさぎちゃんところも20000HIT超!そして
1周年もおめでとうですe-230
こちらこそこれからも仲良くしてね~♪
2005-11-30 Wed 23:55 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
