にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初出勤!
2005-11-28 Mon 23:36:48
今日から短期バイトですが
新しいお仕事場に行ってきました。

今まで約半年間のプー(ニートじゃないぞ)生活にも
ようやく終止符が打たれた訳ですが、
(でもまた来年から無職ですが
やっぱり私は仕事をしたかったんだなって
作業をしながら思ってました。

だからニートじゃないぞぅ。

生活の為に働くと言う事もありますが、
やっぱり何だかんだいっても働くの好きなんだなぁと。
頭も体も動かして、何かやってる自分が
水を得た魚の様にイキイキしてるなと思いましたね。

ついでに魚の様にお肌もピチピチしてると
もっといいんですけど‥(-_-;

12月から繁忙期にはいるので、急ピッチで
仕事は覚えなくてはいけないもんで
ただいま頭はこんがらがってますが(^_^;;
頑張らなくてはですね。

餅が食えるか食えないかかかってますから!(笑)

今朝も5時半起き。
通勤で往復1時間弱歩くので、当分健全で健康な
生活になりそうです
なにせ今までBlog巡ったりして気がつくと4時…って事が
続いてましたから

なので皆様のBlogを巡ったりが今までのように
頻繁には出来なくスローペースになりそうですが、
私も遊びに行かないとストレスがたまるので(^_^;;
なるべくお邪魔出来るように頑張ります!
今後もよろしくお願いしますです~。


♪よかったらポチっとお願いします<(_ _)>♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事の合間に | G clef | 祝!10000HIT!!御礼>>
コメント
ゾロメ三日目いかがお過ごしですか!?
私はここ数年この時期に風邪を引いています。
ぜひお体ご自愛くださいね!
過去のブログを読ませていただいて、
いろいろあったんだなーと感心させられてます、はい。
今日も鼻炎が酷く、酸欠気味なので、これにて失礼!ではでは!

追伸 年上を確信してますが、ある一定の歳を越えると歳は関係ないらしい
2005-11-29 Tue 01:40 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
少しずつ、体(と頭)を慣らしていって下さいね(^.^)
通勤も、たいへんそうですが頑張って下さい!

私は、パンは趣味ですがトールペイントは講師資格を
狙ってますv-218
2005-11-29 Tue 10:50 URL | Kino.A #-[ 内容変更] | top↑
通勤や仕事に慣れるまで大変かと思いますが
頑張って下さいね!
私も負けじと頑張りますよー!
風邪など引かずに元気で頑張りましょう^^
2005-11-29 Tue 19:46 URL | ひお #-[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 ゾロ目3日目の私はなんらかわりません(笑)
 誕生日前日から食べたケーキが身になったぐらいです…(-_-;
 今年はほんと、いろいろありましたがここに来てようやく
 落ち着いてきたなって感じです。
 てんちじんさんも風邪など召しませんよう…鼻炎と一緒だと更に
 大変な事になりそうですし(>_<)
 歳はある一定のところから取らなくなりました(笑)

>Kino.Aさん
 トールペイントは講師資格目指してるんですね!
 トールペイントが出来るのってほんと、凄いですね~v-237
 手芸の材料を売る店にいて、デザインの勉強もしてきたのに
 絵を描く系のはからっきしダメで(×_×)
 お互いの目指すところまで頑張りましょうねe-271

>ひおさん
 ひおさんもいよいよ来月からですもんね!
 新しい環境になれるまでは大変なので、くれぐれもひおさんも
 風邪引かないように気をつけて下さいね~~
 
2005-11-30 Wed 00:19 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
