にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事の合間に
2005-11-29 Tue 23:59:59
お昼休みに洗い物をしていると、

「虹が出てるよ!」

との声。
早速行ってみると…

1129ra.jpg

画像ではあまり綺麗に見えませんが
実際にはくっきりとした虹が姿を見せていました。


何だか良い事ありそう



…なぁんて思ってたら、何と!
本当に良い事ありましたうふふ~~

虹効果絶大!!
やったね♪

BGM:『DEATH ALLEY DRIVER』 /RAINBOW
  …やっぱ虹だからね(笑)
  更なる虹効果を期待して…(^_^;;


♪ランキングはここから♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<今日こそ | G clef | 初出勤!>>
コメント
いいことって何何何(笑)
私にもイイコト無いかな~
鼻炎が治るとか(現実的すぎ!?)
2005-11-30 Wed 01:14 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
私も今日、バイト中に虹を見つけたのに、カメラを取りに行っている間に
消えちゃったの~(/_;)
良い事があって、いいな~(^.^)

2005-11-30 Wed 20:08 URL | Kino.A #-[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 良い事?ナイショです(笑)でも自分にとってはかなり良い事です♪
 私は何か特別な事があると「いいことあるかも~」って
 いってみる事が多いんですが、案外そうやって口に出すと
 現実になったりしますよ(^_^)
 パソコンの時計たまたま見た時にゾロ目だったとか(笑)そんな時に「鼻炎治るかも~」
 って言うと叶うかもしれません(笑)

>Kino.Aさん
 虹ってその見た瞬間にカメラにおさめないと、すぐ消えちゃうよねつД`)・゚・。
 私も洗い物そっちのけで(笑)すぐに飛び出していったから
 間に合ったようなもので。
 でも虹が見れたから良い事があるかもしれないですよ♪
   
2005-12-01 Thu 00:16 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
レスありがとう!そっか!かなり良い事だったんですね!
しかも口に出せる内容なのか!(*^_^*)
ちなみに…何系?(しつこい)
私も今日から「鼻炎治れ」と連呼して通勤してみます!
2005-12-01 Thu 06:43 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 いえ(^_^;;今回は特には願いは口に出してなかったんですけど、
 (単に一緒にいた人と「良い事あるかも~」って言ってたんです)
 今一番叶えたい事だったので、ラッキ~~e-231って感じで。
 口に出せる内容かは……ご想像におまかせします(笑)
 具体的な願いがある時口に出すのは本当に利き目があるので、
 事あるごとに「鼻炎なおるかも」って言ってみて下さい(笑)
 …それも怪しいかなぁ(^_^;;
2005-12-01 Thu 18:30 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
ご想像に任されました(笑)…でもよかったね(妄想中)
今日は周りに人が居ない事を確認してから
「鼻炎治れー」って言ってみました!
そうじゃなくてもっと良いことないかな…とボヤいても良いことないね!
2005-12-01 Thu 23:07 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 良い事が起こるかどうかは、あとは日頃の行いが
 ものをいうという事で(笑)
 そういう私が一番気をつけないとなんですけど(^_^;
2005-12-02 Fri 00:30 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
