にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間バトン
2005-12-02 Fri 22:14:01
お友達や、お気に入りや、メロ友さんたちのBlogにお邪魔していると、
あっという間に2時間は経過するんだという事が
改めてわかりました
今で2時間弱なのですが、これでも全部回りきれてないので
全部回ってきちんといろんなところ読むと、きっと3時間以上は
かかるに違いない…と思ってます(^_^;

でも楽しくてやめられないんですよね~。
いろんな方のいろんな話が見れるし、
Blogってほんといいツールだと思いますよ。

さて、今日はメロ友さんのひおさんから回ってきた
バトンを受け取ってみましたので、
書いてみようと思いますです。
その名も人間バトン!

人間バトンとは…
自分の心臓の中身までのぞかれそうな
刺激的なバトンだそうです。
本当に毛が生えているのか?!ゆにの心臓はいかに?!(笑)

…いやきっとノミの心臓さ…

バトンを回してくれた人の印象は?

ひおさんとはお会いした事がないので、
あくまでBlogを見ての勝手な印象ですが…
新しいお仕事に真正面から向き合って頑張ってる、
素敵なお方だと思いますよ♪
自作テディももっと見たいです♪(私もテディ好き

周りから見たあなたの印象は?
 5つあげてください。

・明るい
・手がちっちゃい
・真面目?
・常に何ごとにも自信がなさげ
・器用?

かなぁ(^_^;; 

自分の好きな人間性について5つあげてください

・地道にコツコツ
・人の為になる事を常に考えて行動する
・さりげない気づかい
・常識をわきまえる
・(言葉とか)センスのある

では反対に嫌いなタイプは?

・自分の私利私欲の為に、平気で人を裏切る人
・表では良い事をいってても、裏では悪口をいってる人
・心がない人
・いい加減な人

自分がこうなりたいという理想像はありますか?

・常に人の立場にたって考えられる人。
目指してますがなかなか雑念が入ってしまうのが
まだまだなところです…。

・安らげる環境をつくってあげられる人。聖母な感じ?(笑)
異性、同性にあらず。一緒にいて「居心地いいな」と思ってもらえる
ような人って憧れますね~。

あげればきりがありませんが…。

自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい!

も~~~~~!!!!!大好きだっっっっ(≧∇≦)/
ずっとそばにいてくれっっ(笑)
一生大事にするよぅ(*^_^*)

次にまわす15人

え…15人て…
受け取ってくれる人いるかなぁ‥。

・ぴーさま
・えなっち
・鴨教授
・すけ太郎さま
・うさぎちゃん

↑の方々が受け取ってくれそうなので(笑)
もしよろしかったら受け取ってくださいませm(_)m
さすがに15人もいないよぅ‥(汗)


♪こんな人間性のやつのランキングをみてみるかぃ?♪

スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<初雪! | G clef | 今日こそ>>
コメント
あのっ・・・うさぎちゃんて?うさぎちゃんて?わたち?
2005-12-02 Fri 23:25 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
はい、そうです(^_^;;もし興味があったらでいいので~<(_ _)>
お願いに行く前に発見されちゃったね(^_^;;
一番上の質問には答えても答えなくてもOKの様ですので
よろちくです~。
いつもはまわさないんだけどね、バトン。
今回はちょっと回してみたくなりました(笑)
2005-12-02 Fri 23:31 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
バトンですが、もし興味ある方はまわしてない方でも関係なく受け取って下さりませf(^^;
名前書いてある人でも興味無ければスルーで構いませんので~(>_<)
2005-12-03 Sat 08:23 URL | ゆに@出勤途中 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
うわ!回ってきた!!(笑)
頑張って書きまーす(.. )φ
2005-12-03 Sat 10:09 URL | #-[ 内容変更] | top↑
にゃっっっ!初バトン!!慌
頑張りますーー★φ(゚∀゚;ドキドキ
2005-12-03 Sat 11:57 URL | すけ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
今見たらレーズンちゃんが
「たのしいみさ」と言っておりました♪
2005-12-03 Sat 11:59 URL | すけ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
★ ふと連想♪
ジェイソンバトン!
・・・・・ただそれだけです。<(__)>
2005-12-03 Sat 12:32 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
がんばって答えたいと思いま~す。
でも、時間かかると思うので、気長に待っててくださいねん☆
2005-12-03 Sat 15:47 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
「人間バトン」って、初めて聞きました(^^ゞ
Blogって、楽しいですねv-352

今日は私も虹の写真が撮れましたよ♪
2005-12-04 Sun 20:58 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
>鴨教授
 受け取ってくれてありがとう(^_^)先程バトン見てきましたよん♪
 やっぱりさすが教授!って思いましたわよ。
 実は普段バトンまわさないのに今回まわしたのは、
 みんなのが見たかった為だったり(^_^;;

>すけちゃん
 何かこの名前いうのいずい(笑)
 でもこの名前可愛いからこれで呼ぶ(笑)
 すけちゃんも受け取ってくれてありがとね!先程コメント
 残してきましたン。
 「たのしいみさ」って言ってたか~。やっぱり楽しいさ、ミサは♪うふ。

>ふくちゃん
 ジェイソンってジェイソン?(^_^;;(←事情をよく飲み込めてないやつe-263

>うさぎちゃん
 もしかけたらでよいですよ~~(^_^)
 受け取ってくれてありがとね♪

>Kino.Aさん
 私も回ってくるまで知りませんでした(^_^;;
 今いろんなばとんがあるみたいですね~。
 こないだ『バトン』で検索かけたら、山程種類が出てきましたよ(*_*)
2005-12-05 Mon 01:10 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
ジェイソンバトンってF1パイロットです。
http://www.jensonbutton.com/
本人のHPです。
2005-12-05 Mon 01:47 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
ゆにさん、有難う御座いますー!
テディは…時間と余裕とあげる相手がいたら
また作りますよ(笑)
人間バトンってその人についてちょっと分かる気が
するから面白いですよね^^
私もブログを回り切れず時間が足りませんっ
2005-12-05 Mon 22:00 URL | ひお #-[ 内容変更] | top↑
>ふくちゃん
 そういう人がいたのね(^_^;しらなんだ…
 しかもなかなか男前じゃん(笑)

>ひおさん
 テディ、またつくったらBlogで公開してほしいなぁ~
 お互い仕事始まっちゃったから、なかなか時間がなくて
 まわりきれないですよね~(>_<)
 ひおさんも体に気をつけて下さいね~
2005-12-09 Fri 00:46 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
