にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神聖な気持ち。新しい自分、新しい年へ
2005-12-04 Sun 23:46:49
TVCMで「TSU○YAは今半額!」って言ってたもんだから、
CDたっぷり借りて、ウキウキでレジに持っていった時
貼ってあったポスターをよく見たら

『DVD・ビデオ半額』

って書いてあって、今更引くに引けなくなってしまった
小心者のゆにです。
ええ、ええ、小心者ですが…なにか

…はぁぁ‥レディースデーに借りるんだったな

今日は自分の今年起きた事なんかをスッキリさせる為にも
ある場所に行って、おごそかな雰囲気に包まれる
体験をしてきました(日本語変だな‥
生まれて初めての体験でした…。

ちょっぴり緊張したのですが、ものの6~7分で
終わったみたい(?)です。
でも何ごとも気の持ちようとも言いますが、
何となく自分としてもスッキリした気持ちです。
おかげで新たな気持ちで新年を迎えられそうです(^_^)

その体験中、不思議な感覚に襲われました。
頭の部分があったかくなるような…(実際は触っても
あたたかくなってる訳ではなかったのですが)
終わってからもしばらく続き、
最後の方には背中の辺りに降りてきて、
背中があったかくなりました。

何かやっぱり不思議な力があるのかもしれません。

帰ってからきちんと続きのやることを済ませ、
明日からまた1から始められる気がします。
ようやく…ようやくここまできたなって。

あとはきっと時間が癒してくれるでしょう。

ちょっとこの言葉を書くのは早いですが…
ここを読んで下さってるみなさんにも
幸多い新年がくるといいなと思っています♪

BGM:『think twice』 /FUZZY CONTROL
  
  いつも日曜日の朝にはガッシュとムシキングを見てるんですが(^_^;;
  最近変わったムシキングのエンディングがかっこいいなぁ~と
  思って何となく聴いてたんですね。
  それが今ごろ、そう今日になって初めて
  「ファジコン」の曲だと知りました(^_^;;なんで気づかなかったんだ?!
  ファジコンの1枚目は聴いてましたが、それ以降を聴いてなかったので
  早速今日2枚目とシングルを借りてきました。
  よく見たらアルバムにもこの曲入ってたのね
  今かなりリピートしてますが、やっぱかっこええです!
  今私の周りの人達も結構気に入ってる人が多いので、
  今度仙台に彼等が来たら、その友人達にくっついて観に行こうと
  思います(笑)

  何だか今、変に邦楽づいてます(^_^;;無性に聴きたくて。
  いや、洋楽も今あるアーティストにハマってるんですけどね…。
  明日も意外な曲を聴いてる事を紹介できるかもしれません。


♪ランキングみだらいいっちゃ~♪




そういえば…
TSU○YAでいろいろ探していた時に
『聖飢魔II』のところを見たら、ほとんど

貸し出し中

になってました♪
こないだの仙台ミサの影響かな。
初めてみた人が結構多かったみたいで、私の友人の
バンドのメンバーも観に行ってたらしく、
絶賛してたとか(*^_^*)嬉しいですね~


……嬉しいけど、やっぱ正直な所、
全盛時代の彼等を見てもらいたかったなぁ(^_^;;
気迫とかオーラとか今以上に物凄かったんだからっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<街はすっかり | G clef | 初雪!>>
コメント
凄い神秘的な話ですね~もう少し今年があるので、
来年に向けて、いいスタートが切られるように準備が出来るといいですね!
あ、私はあまり音楽に詳しくない=邦楽でさえ耳コピ程度にしか聴かないのですが…今度聴いてみますかっ。
2005-12-05 Mon 02:07 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
人間バトン、やっと回答することができました^^
とりあえず、ご報告です~☆
2005-12-05 Mon 22:15 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
不思議な体験でしたね。
ゆにさんは前向きな人なんですね。
ブログを読ませてもらっていつも思っていましたよ。
私も見習わなくてはいけないなぁ(^▽^;)
今年も残り少なくなってきましたね。
函館に引っ越してきたと思いきや、もうすぐ新しい年を迎えるなんて
時が経つ早さを感じます。
厄年はまだ終わらないし(あまり気にしないようにしてますが)
よい年を迎えたいですね^^
2005-12-05 Mon 23:35 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 ありがとうございます!友人曰く、
 「今年の汚れ、今年のうちに」(表現は私が変えました(笑))
 だそうなので、思いきっていろいろと掃除してみようかと(笑)
 ファジコンはおすすめですよ♪若いのに実力派ぞろいのメンバーが
 やってるバンドなので(^_^)
>うさぎちゃん
 答えてくれてありがとう!(^_^)先程見に行きましたよ~♪
 
>みいる。さん
 いやいや、結構根はネガティバー(笑)傾向なんですがe-263
 でもBlogに書く時は、前向きな言葉をかくようには意識してるかも。
 なにせ言霊っていうこともあるので(^_^;;それが恐いから
 単に小心者なのかも…?(笑)
 函館は今頃物凄く寒いですよね?風邪など引かないように気をつけて
 くださいね~~。
 お互いによい年を迎えたいですね(^_^) 
2005-12-09 Fri 01:08 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
