にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
街はすっかり
2005-12-06 Tue 17:18:04
20051206171804
昨日、仙台の冬の風物詩
『光のページェント』
の試験点灯がありました。
これが始まると、もう今年も終わるんだなぁ…
としみじみした気持ちになります。
冬の時期の光は物凄く綺麗に見えますよね。
今年もページェント観に行けたらいいなぁ。

写真はあるホテルのイルミネーションです。
これも毎年綺麗なのです(o^-^o)

いつも皆さんコメントありがとうです(^_^)
なかなかここ数日コメント出来なくて
ごめんなさいm(__)m
もうちょっと待ってて下さいね~☆
スポンサーサイト
別窓 | 一コマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<甘い香りにつつまれて | G clef | 神聖な気持ち。新しい自分、新しい年へ>>
コメント
お忙しそうですね~体調崩されないようにお気をつけくださいませ。
街はすっかりライトアップされてますもんね~
切なくなる時期でもありますが、これが来年のバレンタインの時期まで
ライトアップが続いていたりすると、なんか騙されてる!って思って、
何故か騙されないぞパワーの出る時期でもあったりします(意味不明)
私の最寄の駅前は結構賑やかですが、ウチの裏は何にも無くて、
夜空の星が舞い降りてくる感じも良いですよ~
2005-12-06 Tue 23:24 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
イルミネーション大好きです☆
街がとってもキレイに見えるよね~^^
2005-12-08 Thu 01:45 URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 バレンタインまで続いているんですか?(笑)
 こっちのページェントは31日大晦日までなので、年越しの日は
 カウントダウンするんですよ(^_^)
 でもカップルだらけ(笑)グワ~~~!!ってなります(爆)
 うちからはネオンが眩しいらしく、明るい星しか見えないので、
 満天の星空を遠方に行ってみるのが好きなのですが、
 近くで見えるのっていいですね(^_^)
 まさに「星が降る」って感じなのでしょうか?

>うさぎちゃん
 いいよね~☆私も好きです♪
 でも欲をいえば‥‥あぅぅ…(点々の部分は感じ取ってもらえると嬉しい(笑))
 なかなか思うように行かないもんだよね(^_^;;
2005-12-09 Fri 01:20 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
