にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘い香りにつつまれて
2005-12-07 Wed 23:59:58
今日は残業。
結局社員さんと同じ帰りになってしまいました。
でもまだ仕事は終わってない…

その帰り、会社からわりと近くにある
美味しいパン屋さんに行くと言うので連れていって
もらいました♪

1207pa.jpg
このお店もすっかりクリスマス仕様なのか
 電飾がとっても綺麗だったのでパチリ。でも見えてない…orz

ここ最近はパンを自分でつくってることもあって、
パン屋さんはごぶさたでしたよ~。

入ってみるとほんと、目移りしそうな(ってかもうしてる)
美味しそうなパンがいっぱい!
心でヨダレをながしながら(笑)
やっぱりついついたくさん買い込んでしまう…。
いいんだ、明日のお昼にするんだもんね~。
弁当つくらなくて済むし♪

結局家へのお土産も含めて買ったのは、

生チョココロネ、コーンマヨパン、メープルメロンパン、
プリンパン、くるみパン

でした。これでももっと欲しかった欲求を押さえて
買ったのだよ…。
袋の中がとってもイイにおい

たまにはパン屋さんもいいですね~。
自分でつくる時の参考にもなった感じ。
バリエーション増やすぞ~~!

明日食べるのを楽しみにしておこう


♪みなさんのポチっとがつかれた私の活力になりますので
 よろしくです~<(_ _)>♪

スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れてます… | G clef | 街はすっかり>>
コメント
ここは「石窯パン」のお店ではないですか~?
(違ってたらごみん!)
うちの近く…といっても車で10分弱のところにも
姉妹店があって、ダンナと「行きたいのう」とゆってたとこ
でしたよ!
うお、おいらも負けず?にいくじぇ~i-246i-246i-246
2005-12-10 Sat 00:48 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
そうです~(^_^)
うまかったですよ♪今度食パンも食べてみたいのですがね~~。
是非行ってみてくらされ(^_^)
2005-12-12 Mon 01:22 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
