にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台幸子って?
2005-05-08 Sun 23:59:00
相変わらず『MONSTER』読んでます。
3巻まで読破しましたよ。

…って毎日この話題だけになってしまいそうなので、
方向転換を。

今日は何だかだるくてやる事もやらず、
午前中までグデグデ(--;
でもおかげでちょっと復活したので、用件を片付けに
街へお出かけしてきました。

よくふらっと見に入ったりはしてたけど、
買い物をした事がなかったお店で今日初めて買い物♪
店員さんがノリがよくって丁寧で、話もはずんで
おかげで楽しく買い物する事が出来ましたよ(^_^)

また行きたいなぁ…と思わせるのはやっぱり商品の
魅力だけじゃないんですよね。
この間のケーキ屋とは大違いだわ…(-△-;まったく

今日は日曜日。
私の1週間の楽しみの『ブラックバラエティ』は
欠かさず見ました。
やっぱりあの番組はイカれている(笑)
日テレってこういう番組つくるのがうまいっすな。

そういえば昨日の『めざましどようび』で

『仙台幸子』

の話題が出てましたが、何だか物凄いことに
なってたんですね~~!
(『仙台幸子』でググると一発で出てきますのでどうぞ)

私が見たのは去年のあるギャラリーでなんですけど、
その時は
「仙台四郎のパクリだよねぇ」
っていって、何とも思わなかったんですけど、
今や幸運の神様状態でヤフオクでも高額取引されているとか。

いやいや、メディアの力ってすごいもんですねぇ。

私は買うのかって…?

私は……………やめときます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
<<誕生日 | G clef | やっぱええです>>
コメント
★ 幸子さん
全国的に話題?らしいですが、
そのわりには仙台市民にはそんなに浸透してないという不思議現象。
そしてやっぱり四郎さんのパクリ?と言われちゃうんですよねぇ。
オイラもあんまり興味なっすんぐです。
2005-05-10 Tue 00:51 URL | ぴー #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
★ かなり前の話ですが
日経新聞の記事で知りました。
まだ流行ってるんですね。

でも、正直メディアの間で話題になっているだけのような、、、?
2005-05-10 Tue 09:19 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ ワタシも・・・
興味はないなぁ。ワタシも。
ただね、オヤジ様と運命的な出会いが出来るとか、ライブのチケットが毎回最前列とか言われたら買っちゃうかも(笑)
不純な動機ですな。
2005-05-10 Tue 15:36 URL | みえまろ@会社 #FOYSYKSA[ 内容変更] | top↑
★ やっぱり
>ぴーさま
 そうなのよね~。私もこんなに話題になってる
 とは思わなかったもん。
 仙台人の方が知らないんじゃないだろうか?
 興味ナッシングよねぇ~やっぱ。

>えなっち
 新聞(しかも日経?!)にも載ってたんだ~!
 関西の方で最初にブレイクしたって
 言ってたから、もしかしたらえなっちの方が
 先に知ってた?!

>みえまろちん
 案外買ったらそういう奇蹟のような事が
 起きるのかもよ~~
 試しに買ってみて(笑)
2005-05-12 Thu 00:19 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
★ TB貼ってみました
2004年の5月18日。約1年前ですね(自分でびっくり)
関西ローカルのテレビ番組でも見ました。やっぱり商人の街だからなのかも?
2005-05-12 Thu 10:09 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ やっぱりそうなんだ~
>えなっち
 そんなに前の新聞に載ってたの?!
 ふえ~そんな前からあったんだぁ(^_^;;
 それすら知らなかったけど、やっぱり
 関西の方からブームになってたんだね。
 仙台人はどこに売ってるのかすら知らないのにね(^_^;;
2005-05-13 Fri 11:59 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
現代版「仙台四郎」
17日の日経新聞を読んでいたら「仙台幸子」という記事を発見。グッズなどもあって、密かなブームなのだそうですね。私も仙台には色々思入れがあるけれど、この話題は知りませんでした。※気になる方は峰 八代さんのHPへどうぞ※ …
2005-05-12 Thu 10:04 えな日記
仙台幸子と仙台四郎
「仙台幸子と仙台四郎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ... …
| G clef |
