にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体重が…
2005-12-09 Fri 23:59:59
お仕事場の行き帰り、結構な距離を歩いている
はずなんですが、
どうも最近体重増加傾向です…

何kgも太った訳ではないんですけど、
非常に困ったもンです…。

きっと仕事の合間にお茶菓子を美味しく
いただいてるからだと思うんですが(^_^;;
いや、美味しいものは美味しくいただくのが
礼儀ですから!(力説)

今日も美味しいミニパンをいただきました♪
うま~です(゚Д゚)ウマー

もっと運動してうっすら筋肉つけるぞ~!
さすがに腹筋割ったりはできないからさ(^_^;;
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<MONSTERS OF ROCK Vol.3 | G clef | 疲れてます…>>
コメント
増加傾向…同じく(笑)
以前の部署の時は、職場の最寄り駅の1駅手前で降りて、
歩いて通勤なんてことをしていましたが、今の職場は…
1駅手前が遠すぎるので、無理だから歩いてないな~。
ストレッチストレッチ~
2005-12-12 Mon 00:35 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-12 Mon 00:39 | #[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 冬は増加しやすいのでしょうけど、それでもやっぱり
 増加しないように気をつけなくちゃいけないですよね(^_^;;
 ストレッチ、今の時期は一番いいかも。筋肉も固くなってますしね~
 こないだ友人に背中をボキボキしてもらいましたが、
 気持ちよかったですよ(笑)寒いからいつの間にか変に力入ってるんですね。
 お互いストレッチがんばりましょう(^∇^)/

>鍵コメさん
 ありがとうございます<(_ _)>
 そうですね、薬剤に頼るだけじゃなく(^_^;;
 その食材を意識的にとってみようと思いますよ。
 エール、しっかと受け止めました(^_-)ありがとうです~~!
2005-12-12 Mon 01:40 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
きっと筋肉が増えてて一時的に重くなってるのだと
思うのでしゅが~。あとは増えた筋肉の周りの脂肪が
使われて体重が減る一方!という方向で★
おいらも痩せないと~
2005-12-13 Tue 00:35 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
>ぴーさま
 そうか~!筋肉量が増えたのですかね?だったらいいなぁ(^_^;;
 確かにちょっとずつ体力が付きつつあるので、
 筋肉は少しずつ増えてるのかもしれないですがね。
 体重が減る一方希望!(≧△≦)/
2005-12-14 Wed 00:19 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
