fc2ブログ
にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
MONSTERS OF ROCK Vol.3
2005-12-10 Sat 23:59:59
久々のライブ観戦

もしかしたら今回は見送る事になってたかもしれなかった
イベントでしたが、行ってよかった~~
思いましたね。やっぱり音楽が私の活力源なんですよ

さてさて、今回で3回目になったこのイベント、
私3回とも観戦してまして。
毎回いろんなバンドさんが出るので楽しみなのです♪


♪ランキング参加チュ~よろしくです<(_ _)>♪



しかも今回も私の大好きな『大権現楽団』さんが
前回に引き続き出るって聞いてたので、
これはみなくちゃでしょ~~って(^_^)
大権現さんを知ったのもこのMORのイベントでしたから

仕事の都合で最初のバンドさんは見れませんでしたが
(Hさん、Iちゃん、Kさんごめんm(_)m)
2バンドめ、私のお目当ての1つ
『大権現楽団(だいごんげんばんど)』
さんには間に合いました(ほっ)

dai_01.jpg

dai_02.jpg
今回のライブ画像はクリックすると大きいのが見れますよ

携帯のカメラの画素数があがったので、少しは綺麗にみれるかな?
そのかわり手ぶれが凄くなってしまってるんだけど…

実は大権現のVo.&Gの「ANKOYA中川さん」のファンでして(*^_^*)
もちろんmasaさんも好きですが(とってつけたようだけどほんとよ(笑))
中川さんの歌も好きですし、容姿も好みです(照)えへへ
Mさん曰く「ラーメンズの人に似てる」と言う事でしたが、
言われてみれば確かにその人にも似てますが(笑)
私は岸谷五朗に似てるかなと思ってたので(岸谷ファン)
でもMさんには賛同を得られませんでしたが(^_^;;

やっぱり一言、カッコいいです!
ビシッとした固まりで音が迫ってくる感じが
心地よいです。あの感じはやっぱり長年のメンバーの息が
つくり出すものなのでしょうね。
masaさんのギターも相変わらずめちゃめちゃカッコいいです♪
改めて見ても足なが~~~
ちなみにTHIN LIZZYのコピーです。

次は私のお友達、毬鈴のバンド
『Squeeze O' Mine』
(別名は私は乙女なので言えない(爆))
今回はなんとオープニングで寸劇が(笑)

SOM.jpg
こないだの東京公演の成功で、今回東京からもお客様がきてました!
SOM_mari.jpg
本当の紅一点(笑)、毬鈴です♪

やっぱりトム課長(Vo.)の存在感が凄いですね、このバンドは。
東京でのライブの成功の事もあってか、今回のライブは
まとまりのある感じがでて、各自がとっても楽しそうで
音にもそれが出てた感じがしました。
このバンドはシンデレラのコピーです。

最後のトリはこのバンド、
『Rolence』
何と、私が生まれてない頃からの結成だそうで。


‥‥‥誰だ「嘘つけ!」っていったの‥(-▽-;
実際には19○○年からとの事。(書くといろいろばれそうだから(^_^;;)
凄いキャリアですよね。

Ro.jpg
もうもはやコメントはいりません。

ほんと、さすがの貫禄です。
個人的には機会があればVo.のサイさんと
カラオケに行ってみたいです。‥‥お互いに1人ずつの部屋で(笑)
(意味ないじゃん…)
勝手に『1人カラオケ同盟』の仲間だと思ってますので(^_^;;

最後はセッション大会!
いつものennセッションを思い出すようなステージ(笑)

sess.jpg
この2名のVo.は濃ゆぃですね(笑)

最後まですんごく楽しませていただきました
冒頭でも言いましたが、行ってよかったと思える
イベントでしたね(^_^)
イイもの、イイ刺激をありがとうございました<(_ _)>

やっぱ沢山ライブ観に行きたいなぁ~~
次は年末にちょこちょこ。
楽しみに行きますよ~~!

BGM:『WAITING FOR AN ALIBI』 /THIN LIZZY
  大権現さんの余韻に浸らせていただいてます(*^_^*)
  THIN LIZZY、もっと深く聴いてみたくなりました。
  ベスト盤しか持ってないのでね。
スポンサーサイト



別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレゼント♪ | G clef | 体重が…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |