にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント♪
2005-12-11 Sun 23:59:59
昨日のライブに行った時、
私の愛するハニー(笑)から
思いがけず誕生日(でいいのかな?)プレゼントを
いただきました<(_ _)>ありがと~~

家に帰って中を開けてみると、
可愛いものたちが!

heart.jpg
『ハートホヤ』という多肉植物です。

うまく育てると幸せがやってくるといういい伝えが
あるのだとか。気持ちが身に染みますた…
ハートはハニーの気持ちだと受け取ったよ!
ありがとう、ハニー

もう1つは温度計。
色合いがとっても私好み♪
さっそく地震がきて万が一倒れても壊れない所に
飾りました(^_^)

ondo.jpg
画像だとみづらいですが…。

私のとっときな場所で、今私を和ませてくれてます。
本当にありがとね!

もう1つ、ある人からあるものもいただきますた。
来年に向けて…って感じです。楽しみ♪

たくさんの方々から間接的にも、直接的にも
元気やパワーをもらって生きているんだなって
思う、今日この頃です。

ほんと、感謝しきりなのです。


♪ララララランキング~~♪


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台が輝く時期 | G clef | MONSTERS OF ROCK Vol.3>>
コメント
誕生日プレゼント~おめでとう!(なんか変?)
私は…服を頂きました!冬の私服です!
誰から貰ったかは、素性がばれるので(逃~)
と、いつもコメントばかりなので、ラララランキンクリックもしておきましたっ(^^ゞ
2005-12-12 Mon 02:22 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
もっちろん誕生日プレゼントだぜぃ(^^)・・・微妙な遠距離なゆえ(笑)2週間も遅れてちゃったの!ごめんね~。HAERTだけにハートの気持ちサッ!うまく育ったときは・・・おぉぅぅっっっ~!
2005-12-12 Mon 07:51 URL | ハニー #-[ 内容変更] | top↑
『ハートホヤ』かわいい~e-417
お幸せに~(^^♪
2005-12-12 Mon 08:07 URL | Kino.A #IB4CfBU2[ 内容変更] | top↑
ハートホヤ、温度計どちらもかわいいですねv-344
見ていて私も癒されました。
2005-12-13 Tue 10:24 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 いつもコメントありがとうございます!その上クリックまでつД`)・゚・。ウレシナキ
 ありがたいです~<(_ _)>元気でますよ~
 冬服の送り主を言うと素性がばれるんですか?(笑)
 やはり歳をとっても誕生日プレゼントをいただくのは嬉しいですね♪

>ハニー
 あ、ハニー!ありがとう~~(^∇^)/
 まさかプレゼントをもらえるなんて思ってなかったから
 嬉しくて家帰って速攻開けたもん(笑)
 ホヤちゃんはたぶん見た目変わりないので(^_^;;元気に育ってると言う事
 なのでしょう。
 凍らせちゃいけないのでe-263極力あったかいところに
 置いてるよ~!

>Kino.Aさん
 『愛する”ダーリン”』ではなくて、『”ハニー”』というところが
 ミソです(笑)ハニーも私をハニーと呼んでくれます(笑)
 来年は幸せをつかみ取りたいですね~。むしろ、もぎとりたいです、
 パン食い競争のパンのように(笑)

>みいる。さん
 癒されますよね(*^_^*)私も時折ぼーっと見つめてます。
 端からみるとちょっと危ない人のようですが(^_^;
 取りあえず誰もいないので、いいかなと思ってます(笑)
2005-12-14 Wed 00:30 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
