にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書きたい事は山程なんじゃ~!
2005-12-13 Tue 23:59:59
バトンはたまってるし、かといって今落ち着いて答える時間も
なかなかないしで、かなりの欲求不満(?)なゆにです…
やっぱり週1の休みだとやれる事が限られちゃうなぁ(>_<)

そんな中ですが、楊さんのブログ
おもしろいものがあったので、お題頂戴してさっそくやってみました。

それは
『あの人からの手紙』
というものなのですがね。
どんなものかは下を見て下さいな。

私はまずお決まりでゼノン和尚から手紙をいただいてみました。

ゆにへ

おっはー、ゆに。ゼノン和尚だよ。今日は、僕がゆにのことを
どう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ゆにのすべてを
知っています。次に、僕の秘密をゆにに教えようと思います。
実は僕は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、
七代先までたたります。ではお元気で。さようなら。

ゼノン和尚より



…(しばし爆笑中)
へぇ~ヅラだったんですか(爆)
んで、私のすべてを知ってるのか…いやん(笑)

面白いので、次はオジーからいただいてみました。

ゆにへ

おっはー、ゆに。オジーだよ。今日は、俺がゆにのことを
どう思っているかを書きます。正直いって、俺はゆにのことが
大好きです。次に、俺の秘密をゆにに教えようと思います。
実は俺があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。
さようなら。

オジーより


まぁ日本語ってのが違和感ですが(だったらやるなって(笑))
オジーが「おっはー」ってのも何かあり得そうで笑える(笑)

最後はこの人で。

ゆにへ

オッス! オラ松平健。今日は、わてがゆにのことを
どう思っているかを書きます。正直いって、わては、
ゆにを、わての家来のように感じています。
次に、わての秘密をゆにに教えようと思います。実はわては、
両性具有なのです。ではお元気で。サヨナラ。

松平健より


…お尻にしっぽありませんか?(笑)しかも”わて”(^_^;;
両性具有って…(ある意味(爆))

興味のある方はリンク先へどうぞ。
非常に面白いです(笑)

BGM:『LIGHTS OUT』 /UFO
  こないだのMORの余韻を引っ張ってます(^_^;;
  この曲好きで好きでたまりません!超リピート中!


♪ポチっと↓押しながらマツケンサンバを踊ろう♪

  
スポンサーサイト
別窓 | みつけた。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<目の前を通りまちた | G clef | 仙台が輝く時期>>
コメント
笑いました。いや、爆笑しましたっ!
うさぎもやってみたぁ~い^^
2005-12-14 Wed 00:43 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
リンク先へ行ってきました!
面白かったですe-282
2005-12-14 Wed 23:37 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
>うさぎちゃん、Kino.Aさん
 ね~~面白いですよね♪
 是非ともいろんな人で、いろんな「やりたい事」を入れて
 やってみて下さいね~~!
2005-12-15 Thu 00:43 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
