にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2005-12-15 Thu 23:14:56
今せっかく書いた内容が、ボタン押したのにアップされないまま
落ちてしまった…つД`)・゚・。

でももう今日は限界…_| ̄|○

もう寝ます、寝させていただきます!
ゆうべは睡眠時間4時間だったので、
眠くて仕方がないのです…。
最近ずっとこんな寝不足状態が続いてます。
今きっと字を書いたらみみずがはってますよ、何匹も~~

そんな訳で皆様、お風邪など召しませんよう。
お休みなさいませ<(_ _)>

今日嬉しかった事:
 お気に入りの仕事場のオジサマ(50代の
 今どき流行り(?)のチョイ悪オヤジ風)に
 おやつに甘納豆をいただいた事。
 う~ン幸せだ(笑)


♪眠気覚ましにランキングをぽちっとしてみないか?♪

スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<パラソルチョコ♪ | G clef | ヒカペー>>
コメント
そんな事が時々あります…
慌てて「戻る」とかやってもダメで。なんだよタイムアウトってね(涙)
それからブログで投稿直前にコピーして置いたりします。
ご参考までに~ゆっくりお休みくださいzzz
2005-12-15 Thu 23:57 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
なんかね、うさぎも最近アップしようと思ったらできてない・・・。
で、ちょっと待ったら実はできてた・・・みたいなことがあるんですよ。
なんなんだろ、あのタイムラグ?
FC2人気ですぎて重くなってるのかな?^^;
2005-12-16 Fri 02:05 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
あちゃー★
ワタシも同じ経験を何度もしているので、
最近は送信前に必ず全文コピーしてます★
なますを吹く』ってやつです★笑

そういえば今日インターネットセキュリティを別なモノに
変更しました。
今まで表示されなかった画像が一部を覗き表示されていることに小躍り♪
『SEIKIMANIAN』のTOPにあるボタンは表示されなかったけど、
ゆにさんが残してくれた中のページのメニューボタンは表示されてたよ!
いやっほう★
そして勝手にリンク貼ったYO★
2005-12-18 Sun 02:37 URL | すけ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 やっぱり同じ経験されてるんですね~。
 私もパソのメモリがそろそろ限界らしいので(^_^;;割り当て増やしてもダメで
 それでなくてもよく落ちるんですよe-263
 やっぱりコピーは必須ですかね。

>うさぎちゃん
 それもあるよ~~<タイムラグ
 表示されないから反映されなかったんだと思ってたら、
 その後きちんとアップされてたって事も何回かありました。
 なんだろうね‥?

>すけちゃん
 今日はすけ太郎なのね(笑)
 『なますを吹く』っていうのかぁ。勉強になりやした<(_ _)>(笑)
 LINKありがとね(^_^)すけちゃんところに行って「おぉリンクが~!」と
 思っておりました。表示されて良かったよ~~。
 やっぱりジャバスク(そう訳すな(汗))と相性が悪い
 ソフトがあるのかな?ノー●ン?私んとこにはこの先生が入っているけど、
 ほとんどは大丈夫かなぁ。たまに人様のところで起動しないものも
 あるけどね。
 あ、例のメールの件明日お返事します~~。
2005-12-18 Sun 23:40 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
HNですが、もう何が何やらです★爆
そろそろ統一しようか検討中です。

今まではノートン先生使ってたよー。
アノ先生はジャバスクがお嫌いなようで、跳ねちゃってくれてました★笑
今のは表示されたりされなかったり。
何が違うのやらデス。

そういえばメールありがとう☆
連絡…つきません★☆★
2005-12-20 Tue 02:34 URL | ナロンすけ #-[ 内容変更] | top↑
>すけちゃん
 あたしゃ『すけ太郎』ってハンネ好きだわよ。
 やっぱりノートン先生なのね~。うちはまだMacだからわりと
 大丈夫なのか…?(関係ないかなぁ)
 そいえば連絡ついた??
2005-12-22 Thu 01:51 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
…つきません★
電話もしてみたけどダメですたv-37
2005-12-22 Thu 02:39 URL | ナロンすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
