にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんちくしょうぅ~!
2005-12-17 Sat 23:23:23
今朝、こちらでは地震がありました。
その時間AM3:30頃。

うちは結構マンションの上階部分なので、
ちょっとした地震でも物凄く感じるのですね。
今日も実際は震度3だった訳ですが、揺れも長かったせいか
凄く揺れた様に感じて恐かったです…。

おかげでそれから眠れず…。

寝たのが2時頃だった為、今日の睡眠時間は
1時間半!

仕事の疲れがピークだった所にこの地震で
眠れなかったのが更に効き、今日は朝から恐ろしく眠くてダルい…。

仕事場に行ったら同じところで働いてる友人も
眠そうでした。
2人で

「今日は仕事にならないよね~」



こればっかりは「来てくれるな!」といったところで
こなくなるものではないけど、
今は特に勘弁してもらいたいと思う‥。

いつ倒れこんでもおかしくなかった今日、
(ほんと目の前に布団があったら1秒で寝れました‥)

週末はダウン確定ですな


♪ランキングへ♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<料理バトン | G clef | パラソルチョコ♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
