にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こりゃ大変だ!
2005-12-18 Sun 23:04:26
今日は予告通り夕方までほとんど寝てたような
生活でした(^_^;;
でもそうしないときっと来週乗り切れない!と思ったもんで、
やりたい事もやらなきゃいけないと思った事も
たくさんあったんですが、全部放置しました

何ごとも体が資本ですからね!

ほんと、思ってたよりも体がダメージを受けてたみたいです。
こんな程度で情けないですが
日に日に体力の衰えを感じつつある今日この頃…(-_-;

そしてさっき。

外を見てびっくり!
ま…まっしろ‥

一面銀世界ですよ!
いつのまにこんなに降ったんだ?!

明日確実に電車が遅れるに違いないので、
もう明日に備えて寝ます…。

皆さん、いつもコメントありがとうございます!
とっても励みになってますよ~~


♪ゆにちゃんに励ましのクリックをよろしくです!♪

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<負傷… | G clef | 料理バトン>>
コメント
晴れているのに、太陽が出ているのに、寒い関東地方です(^^ゞ
うーどうせなら、雪降ってくれたほうが気分的にいいのにぃ!
とおもってしまう私でした。
土日は昼間で寝るのが基本ですって、ご安心を(笑)
2005-12-18 Sun 23:11 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
雪、凄いですよ~。ほんと、久々に凄いです。
徒歩なら歩きにくいってことぐらいでいいんですが、
電車通勤だとすぐに交通機関に影響が出るので辛いです…。
昼間まで寝てるんですね。よかった~(笑)
ちょっとだけ罪悪感感じてたんで、気が楽になりました(笑) 
2005-12-18 Sun 23:56 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
あら~レスしてないで、早くネンネですって(笑)
電車通勤は、ホントどうしようもないですね…
当分早寝早起きですね(^^ゞ
2005-12-19 Mon 00:34 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
体にゃ気をつけてくださいねぇ~。
26日が待ってるっすよ!

あ、ウチのブログ&ブログB面(最近出来た)からココにリンク貼らせてもらいました~。事後報告でスミマセン(^_^;)
2005-12-20 Tue 22:35 URL | 楊桃華 #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-21 Wed 00:17 | #[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 また今日もこんな時間です(^_^;;でもここ2日間お休みしたので、
 皆さんのブログもまわれたし、欲求不満解消です(笑)
 関東も天気予報を見てると結構寒くなってきましたよね。
 でもきっと仙台来たら「?っ…」っていうと思いますよ(笑)

>楊さん
 リンクどもです~!今日、作業しようと思ってたのに
 すっかりこんな時間で…(T_T)明日にはこっちからもリンクさせて
 くださいませませ(^_^)
 26日、も~~楽しみに行きますよ♪足引きずってでも行きますって!
 会えるの楽しみにしてますよ~~!
2005-12-22 Thu 01:33 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
>鍵コメさん
 これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
 仙台はまだそんなでもないですが、東北の日本海側は積雪大変の様ですよ。
2005-12-22 Thu 01:35 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
