にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金髪長髪にちと萌え~(笑)
2005-12-21 Wed 23:59:56
今朝、会社にいけないかと思ったぐらい、
足がつけなくなってしまいまして‥正直焦りました
バンテ●ンも効かなかったか…と思ってたんですが、
動かしてるうちに何とかつけるようになってきたので、
足を引きずりながら会社に行ってきましたよ。

本当に恐いですね~~。
体力が衰えてるせいか…?_| ̄|...○
夜になってだいぶ動かせるようになってきました。

何としてでも来週頭の東京までには治さないとなのだよ!
うむ。

今日、めでたく職場の上司に26日のお休みをいただく事が
できました!やた!
職場のお友達には負担かけますが
ご厚意に甘えて、東京で発散&楽しんできます♪

今年は1つも忘年会の話がないので(^_^;;
忘年会代わりに、これまた久々に会う方々と
盛り上がってくるぉ!(くるぞ!と入れようとしたら
こうなったので、おもしろいからそのまま(笑))

帰りにあるDVDを購入。
初めて動く様を見てドキドキ
いやはぁ~~ん、かっこいいじゃないのよぅ。
その白い歯が私のハートをわしづかみだわよ
…ギターの方、若い頃のヨッちゃんに似てないか?(笑)

せっかく『萌え~』って流行ってるので
使ってみたくてタイトルにいれましたが‥
‥何か使い方間違ってる??(笑)

今日は取り留めもない内容だなぁ…
いかに話題がないか、バレバレだわ


♪新年会のお誘いはあるのに、忘年会のお誘いがないゆにちゃんに
 励ましのポチリを送ると、いい事あるかも?(ハテ)♪

スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<メリークリスマス☆ | G clef | 負傷…>>
コメント
足、大丈夫~?
早く治るといいね。
萌えの使い方は、あってると思いますよw
2005-12-22 Thu 18:49 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
HN変えました★
ってかいつものに戻っただけでした。笑


先程裏日記の方で『メロメロと変メロ工場』なる
場を作り終えました☆
おかしな言葉を教えて変なメロに育てようという
変な里親の寄り合いです。笑
よかったらゆにさんとレーズンちゃんも
どうどすかーー?
ヒト募集~♪

まだ出来たばかりなので、もしおかしな箇所を
見つけたら通報ヨロシクです★
2005-12-23 Fri 01:48 URL | すけ太郎だったナロン #-[ 内容変更] | top↑
東京にいらっしゃるんですね!
東京も寒いので油断なさらずに~。
あ、ここにもナロン工場長(笑)
2005-12-23 Fri 23:32 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
〉うさぎちゃん
何とか普通に歩ける位までは回復しました。ありがとね~(^.^)
「萌え」って使った事がほとんどないから(^^;合ってて良かったよ(笑)

〉ナロンち
結局ナロンになったのね~。すけ太郎も好きだったけどなぁ。
パソコンを全然立ち上げてないもんで^^;まだ工場見学に行ってないけど、
帰ったら参加させてもらうぞぃ♪

〉てんちじんさん
今日は東京の最高気温が8℃だとか。
 仙台は最高が2℃なので、こっちで耐えられる格好なら大丈夫かと
選んで着てきましたよ~。東京満喫してきます!
2005-12-26 Mon 07:50 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
