にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も
2005-12-25 Sun 21:21:09
パソコン立ち上げてません(^^;
明日いよいよ東京に旅立ちます!朝5時起きなので(^^;
今日は早く寝ます…。
明日は東京から何かしらお届け出来たらいいな♪

全然コメントいただいたのにレス出来てなくてごめんなさいm(_)m
いつも皆さんからのコメントを読んで元気もらってますので、
ずーずーしいですが、これに懲りずに(^^;コメントいただけたら嬉しいです~。

では…

お休みなさい!&明日集まる方々、お会いしましょう!(^-^)ノ~~
別窓 | 一コマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<行ってきます | G clef | メリークリスマス☆>>
コメント
お気をつけて~
東京は相変わらず乾燥しまくっていますので、風邪など引かないように~
2005-12-25 Sun 21:56 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~(^_^)
明日バスに乗りながらレスしようと思ってたんですが、
寝る前に見たらコメントがあったので、早速レスしてみました(笑)
せっかくなので、ミレナリオも見れるといいなと思ってます(^ω^)
2005-12-25 Sun 22:12 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
東京へのお出かけ、気をつけていってらっしゃ~い!
昨日ミレナリオのニュースを偶然見ました。
テレビで見ても綺麗だったから、実際に見たらもっと綺麗なんだろうな~
見れたらどんな感じだったか教えてくださいね。
楽しんできてください(^^)/
2005-12-25 Sun 23:04 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
〉みいる。さん
何だか話によると、ミレナリオは今年が最後なんだとか(>д<)
何とかギリギリセーフで見れるといいのですが~。
会場の一つでもある、国際フォーラムに行くので、まずは
 それが見れるだけでもラッキーかもしれません。
皆さんにもお届け出来たらいいな~(o^-^o)
2005-12-26 Mon 07:55 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
