にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事納め
2005-12-28 Wed 23:55:55
当初の契約期間よりもちょっと短くなりましたが、
今日で私も世の中と同じように、仕事納めになりました。
1ヶ月お世話になった職場ともお別れです。

この仕事場を通じて、改めていろんな事に
気づく事が出来たり気付かされたりして、
とってもいい経験になったし、
一緒に働いている友人のおかげで、楽しく
仕事をする事ができました。

紹介してくれた友人には本当に感謝です

最後にいつも不愛想(失礼)な上司に(でもとってもイイ人)

「体に気をつけてね」

と言っていただきました。
何だかちょっと胸にきましたね‥。

面接でその上司にとても癒された私は、
この会社には恩返しのつもりで働いたのですが、
果たして貢献できたのか‥?

やれるだけの事はやりました。

思いがけずお給料も手渡しでいただいたので、
年末年始、少しヌクヌクで過ごす事ができそうです(*^_^*)

年が明けたらまた就職活動頑張るぞ~~!


♪ぽちっとしてみよう♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今年一年を振り返って | G clef | 回想録3~国際フォーラムFinalミサ~>>
コメント
私は昨日が仕事納めでした。帰りの
電車の中で、今年も「ナンダカンダ」
いって、これで終りだなぁ~って、
ホッとしている時に「ふと」思った。
俺も「ナンダカンダ」といってもこの
会社に9年も勤めたんだよなぁ~
って・・・。よく続いたよなぁ~、こんな
辛い仕事なのに・・・。今の仕事を
してると人間不信になるもんな・・・。
本来おしゃべりのはずのこの俺が人を
信じられなくなって誰とも口を聞きたく
なくなるもんなぁ~。はぁ~今、俺は
31歳。その内の9年っていってら、ほぼ
3分の1じゃないか!何でなんだろな・・・。
色々と思うことが沢山あるぜ・・・。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/
2005-12-29 Thu 08:17 URL | しゃけ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
とても素敵な職場で働かれていたのですね^^。
そしてお疲れ様でした。
年末年始はゆっくりと休んで、次のお仕事に向けて英気を養ってくださいませ☆
2005-12-30 Fri 02:53 URL | びあ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまです☆
ブログやってるなら教えてくださいよ~( ^_^)/

とりあえず書き込んでおきます ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

来年も良い年にしましょう!!!
2005-12-30 Fri 23:27 URL | 吉田雄一 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
とうとう今年も終わりですね
良い新年をお迎えくださいね
2005-12-31 Sat 15:14 URL | 踊り子ママ #ImyY2H4o[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうです!
レスが遅くなってしまってごめんなさいm(_)m
>しゃけさん
 初めまして!…ですよね?(^_^;;
 HPを拝見する限りだと仙台にいらっしゃるようですね…?
 もし知ってる方だったらごめんなさい(^_^;;
 9年も1つの会社に勤められるのは素晴らしい事ですよ。
 私は転職をくり返してる方ですので(^_^;;そういう方は尊敬しますよ。
 また遊びに来て下さいね!

>びあさん
 ありがとうございます!(^∇^)
 明日からまた就職活動に入ります(^_^;;正月気分は
 今日までって感じですね。
 いい縁があるように頑張りますよ~!

>吉田くん
 今までこのBlogはあまり人に知らせてなかったんだけど、
 KなたさんとHくちゃんの所にちらっとだけ
 アドレス書いたら、セッションメンバーの3割ぐらいが
 いつの間にかここをみてた(笑)
 恐るべし!この両名(笑)
 また来てね~~

>踊り子ママさん
 ありがとうございます!
 踊り子ママさんもよい新年を迎えられたかな?
 また遊びに行きますね~ 
2006-01-03 Tue 19:08 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
