にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刷新!
2006-01-03 Tue 18:49:56
2日かかってこのBlogも新しいデザインにしました~

「なんで2日もかかったのか?」

と言われるとですね、
実は念願だった、自分の好きなデザインにしたのですよ

といっても1からは到底つくれないので
myhurtさんのデザイン
を元にして、
あっちこっちカスタマイズさせていただきました。
利用規約にも『カスタマイズ可』だったので、
かなり思いきりました(^_^;;

写真は前から目をつけて(笑)いた
*RainDrop*さんの素材を
使わせていただきました。
素敵な写真の素材がいっぱいあるのですよ~。

途中、表示がおかしくなったりして、
HTMLの奥の深さ(たった1つピリオドが抜けただけで動作しなくなるとか)
を痛感しましたね。でも楽しかった~!
このへんもっと勉強したいなぁ~。

それに伴って、メロのところもいろいろくっつけてます♪
それ以外にもまだまだやり足りない事多し…。

でも新年を迎えて、気持ちもリフレッシュ!
このBlogも毎日更新を目指して、頑張りますので
良かったらたびたびのぞきに来て下さいね(^∇^)/


♪ランキングも頑張ります!♪


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レーズン成長期 | G clef | 進むべき道の光明>>
コメント
★ 先にやられた!
私も新年で気分一新を狙ったのに(笑)
ちょっとやるタイミングを失ったので、次はどこかでやってみます!
2006-01-04 Wed 02:23 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ では
新年度ってのはどうですか?(笑)
てんちじんさんはブログのデザインを
一からつくっていらっしゃるんですよね?
私も勉強していずれ一から好きなデザインを
作れるようになれるように頑張りたいです(^_^)
2006-01-06 Fri 22:37 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
