にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レーズン成長期
2006-01-03 Tue 18:55:31
うちのレーズンもようやく
『やんちゃざかり』
まで成長しました♪よかった~~

よかったらのマークでくすぐって
遊んでやって下さい(笑)

レーズン曰く、

『おしょうがつはおせちとイルミネーションだよね』

って…。
レーズンよ、イルミネーションは12月31日で終わってるのだよ‥。


♪ランキングはここから♪


スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<目標発見! | G clef | 刷新!>>
コメント
★ そういえば
私の「あおげる」の元気度が、
「元気ハツラツ」になってた!
でも良くわかりませんね…
それにしても「レーズン」ちゃんを
持ち上げると引っ張られ具合が
とても可愛いもんですね~
2006-01-04 Wed 02:25 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ そうそう
ひっぱられ具合がいいですよね(笑)
うちのは『むだに元気』以外は見た事がないので何ですが、
やっぱり病気になったりもするんでしょうかね?
奥が深いのでまだまだわからない事だらけですよ~
2006-01-06 Fri 22:40 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
