にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標発見!
2006-01-04 Wed 13:26:45
ここ最近ずっと

「車が欲しい!」

と騒いでいた私ですが、
前から欲しかった『プレオ ネスタ』以上の車は
みつからなくて、ぼんやりしてた訳ですよ。
(ネスタは今製造してないのです‥)

んで!ここにきて
「めっちゃ欲し~!
車が見つかりました!!!
しかも最初みた時は普通車のプチサイズかと思っていたら
私の望む軽自動車じゃないですか~~ふんがふんがっ(興奮気味)
その車はこれ

三菱自動車i(アイ)

2006年1月発売予定のできたてホヤホヤ
東京モーターショーではお披露目されていたとか。
(みた方います??)
新春から始まるドラマでも使用されるとかで、
この車みたさにドラマみちゃうかも(笑)
さっそくパソの壁紙にしました(笑)

いい目標が出来ました♪
この車を買う為に、仕事探しもその後の仕事も頑張るぞ!!!


♪ランキング参加中♪

スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<レーズンとお遊び♪ | G clef | レーズン成長期>>
コメント
★ 『i』
おぉー?!
実はワタシもモーターショー以降、
買う気満々な車です★
旦那だけ幕張で実物の『i』見てきたんですが、
なかなか良かったそうよ♪
シートが赤くて可愛い☆一目惚れ♪
カタログ見て勝手に「赤い本革シート!」だと
思っていたんだけど違ったみたい…。
革じゃなかった★

早く試乗車出ないかな~♪v-448
2006-01-04 Wed 17:24 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
★ 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
いつも遊びに来てくださり、コメントもしていただいて、ありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします
「」かわいい車ですね。
目標が出来るとそれに向かってがんばれますよね。私も何か目標立てなくちゃ。
2006-01-04 Wed 23:42 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!
>ナロンち
 おぉ~!あなたも買おうと思ってるのね~!(^∇^)/
 かわいいよね!実は昨日実物を見てきたよ♪
 思ったよりも更にコロンとしてて可愛かった!
 シートは赤ってよりもブラウンに近かったよ。
 お互い買ったらツーリング(?)しようぜ~

>みいる。さん
 こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)
 目標があると人間イキイキするなぁって実感してます。
 やっぱり何かしら目標を立てる事は
 必要なのかもなぁって思いました(^_^)
2006-01-06 Fri 22:44 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・ネスタ 激安通販アウトレット・ 目標発見!・帰省から帰省 ネスタ 激安通販アウトレット(春らんまん アウトレット通販!)さり気ない色使いでカッコよさを演出NESTA GIRLSネスタガールズスキーパーTEELADIES【TEE/F-1】... 8925 円(税込、送料別) . …
| G clef |
